H:初投稿

F:2人による

H:初の試み

G:合作更新!!

G:画像提供

A:Aらいさん。


いにしゃるとーく-未設定


昨日はPCの環境によりOすかさんの命を受けながら更新できませんでした涙!

申し訳ありませんあせ


はじめまして、Kゆきこと競泳1年Nかじまです。


というわけで本日はHらさんと私、Kゆきのダブルプレーで新潟の模様をお送りしたいと思います&


昨日の様子ですhare*


いにしゃるとーく

初入水の瞬間キラキラ

…と思いきや、この時にはすでに動き出しの早いK崎さんグループが入水を終えていましたニッ

この合宿中はシャッターチャンスを逃すまいオー と意気込んでいましたが、

さすがにM島さんの早さには追いつきませんでしたあは


M島さんといえば

最近この光景がよく見られます目

M島さんとHらさんが戯れる図おんぷ

いにしゃるとーく

暗くてわかりにくいですが、とにかくお2人とも楽しそうなんですよ笑う



いにしゃるとーく

こちらは今日の晩御飯の献立を3/4当てたと噂のM浦さん拍手

昨日は卓球でダブルスを組ませていただきましたstar+kira*

vs K西さん

私が足を引っ張る中、奇跡的に勝利\゚∀゚/左

M浦さんの運動神経のよさにカバーしていただきました!

K西さん!M浦さん!また卓球対決入れて下さい笑



そしてそして今日の午後はメインでした!!

※乳酸測定つき注射



いにしゃるとーく-未設定
Girls乳酸測定中


いにしゃるとーく-未設定
メイン中のTけ


K崎さんグループでは100のセットでHりさんがHighAverageを更新されていましたキラキラ

今回の合宿は3年生の選手がUえのさんとHりさんの2人だけですが、

お2人とも積極的に声を出して引っ張ってくださってますolmiri

この調子でがんばって行きましょう↑


では、このへんでHらさんにバトンタッチしたいと思いますバトン







こんにちは、競泳2年のHらです。

根暗なYってぃみたいな感じを想像していただければわかりやすいです。


さっそくですが

私から合宿の様子をお送りしますどうぞ



さて、まずは問題ですQ


見慣れないこのキャップは誰でしょうか?
いにしゃるとーく

あっ!!


いにしゃるとーく

彼が唯一持っているキャップだそうですマジ


そんなKリスマ、

冬季公認で得たものがあるらしく

なかなかいい感じだそうですena


初日、僭越ながらK崎さんグループの対応をさせていただいた時には

タイムも↑でした燃える

その調子でがんばってこーゴー




話は変わりますが、

ここで居残りマネさんへ連絡です。



まずはOすかさんへ。


いにしゃるとーく
こっちでもこんな感じです。



black田さんへ。



いにしゃるとーく
順調にGょぴちゃん化してますぎょぴちゃん


朝も午後もきつかったみたいで、

終始顔が真っ赤っかでしたぎょぴちゃん


頑張ってる証拠ですねolmiri





ところでわたくし、

可動式プールの底が完全に上がっているところ

実は初めて見ました目


昨日はダイビングプールだったところが

見事に平らになっていたのですが、

そんなめったに見れるものではないので、

選手の皆さんも興味がひかれてましたねカピバラ



彼もその中の一人。


いにしゃるとーく
必死で間を覗いてましたねsao☆



でも最もはしゃいでいたのは

まぎれもなくこいつ↓
いにしゃるとーく

ちなみに何を持っているのかというと…



いにしゃるとーく-未設定

この撮影用だったんですね\゚∀゚/左


まぁご想像通り

絶対といわれる先輩命令により彼女はこの行動をしたのでありますが

先輩方、同期から冷ややかな視線を送られ…


いにしゃるとーく

最も冷たかったのは…


いにしゃるとーく

K西さーーーーーんびっくり!!びっくり!!


がんばれ、Kゆき。

でももう慣れたよね。




そして無事メインも終わり、

宿舎でまったりする女子まりめっこ


いにしゃるとーく-未設定

多いですねー♥akn♥

この合宿では最多グループですわーい


学内メンバーに加え、

4年生のAさみさんに、

新1年生のお二人ena


前列左が、2月にも練習に来ていた☆さん照れる

右が、年末に練習に来ていたT山さんです照れる


2人とも今日は慣れない乳酸測定にあたふたしてましたが…

いっしょに強くなりましょうねがっつ!!!!キラキラ




では、長くなりましたのでこのへんで…にっこり

明日も頑張りましょうにこにこ


以上!!

Kゆき&Hらでした☆