I:一年

K:経過


しましたびっくり


本日2月25日はいにしゃるとーくの開設記念日でございますピカチュウ祝



いやー

1年かぁー


あっとゆーまだったような気もしますが、

でもいにしゃるとーくのない生活はもはや思い出せないので、

そう考えると長く続けてきたような…ガチャピン


1年前の今日とかサンタフェ出発の日ですからね!ena

なつかしーいぱんだ


それにしても1年間いろんなことがありましたね。

1年前とは変わってることがたくさんたくさんあります。

1年って…すごいなぁー*na*きらり


…って思うと、

こんなに早く過ぎ去ってしまうのはやっぱり哀しい泣


一日一日大事に過ごして、

1年後に「もう終わっちゃった!」

なんてことにならないようにしたいと思いますため息


みんなも!

毎日をもっともっと濃くしていきましょうれーきら



とまぁなんだかよくわからない方向へ来てしましましたが…


とにかくいろいろあった中でこのブログを続けてくることができたのは、

いつも見てくださっているみなさんのおかげです!

そしてチームのみなさんのおかげです!!


ブログにコメントをくださったり

お会いしたときに感想を言ってくださったり

わざわざキティちゃんを買ってきてくださったり(笑)


チームのみんなも

カメラを向けたら笑顔向けてくれたり

「これいにしゃるとーく載せてください!」って言ってくれたり

「昨日のあれ面白かったよ」って言ってくれたり


そういうのなかったら、きっと一瞬で終わってました白シバ


みなさんいつもいにしゃるとーくを支えてくださってありがとうございますぺこり

最近は更新頻度が低くて申し訳ないですが、今後ともよろしくお願い致しますぺこり



ってことで本日のしゃしん!オー!


入部予定のS実3人衆がやってまいりました!
いにしゃるとーく
撮影が控えめすぎますね、はい。

かつてのチームメイト・K合くんに激似の方がいて、若干びびってました申し訳ありませんぬぁ


そして自分が撮られてると思ってカメラから逃げようとするM浦キョロちゃん

いにしゃるとーく

いやいや君目的じゃないし。笑

まぁ写りこんではいたけども。


一方で芋はカメラ向けたら絶対何かしてくれますおんぷ2
いにしゃるとーく

来週頑張るんだぞポテト芋!



こちらはFUNKYを体で表現するBlack田
いにしゃるとーく

どう見てもゴリラですメスゴリラ
ファンキーとモンキーは違うんだぜ兄ちゃんファンキー



最後に1周年ということで、

長い間このブログのアクセス数に貢献し続けている早稲田のKリスマ・MしまMさたかくんでお別れしましょう!

いにしゃるとーく
最近Kいばっかだったけど、やっぱりこのブログには彼の写真が欠かせませんとけつー




んでは明日は辰巳に移動する選手もいてバラバラになりますが、

それぞれ大事な試合に向けて気持ち高めていきましょう↑


ってことでガチャピン旗振・黄