K:九時

S:就寝


アメブロ開いた直後に寝てました照れ☆

ごめんなさいぺこり


ちなみに、


K:昨日は

S:試合でした


初の二刀流!

まぁKSとかけっこー使えますからねうさぎ


K:今日も

S:試合です


とかね。


話が進まないのでこのへんで切り替えましょうおすまい

試合結果は2日分まとめて後ほど!!!!!



…で、


今回は一部の選手のみの出場でしたので、残りの選手は昨日も通常通り練習ーあんぱんまん


しかし
いにしゃるとーく
さみしすぎるプールサイド…ぬぁ


Mうら&Hら→試合対応

Black田&Kゆき→幹事会


とゆーことで、昨日はマネ2人だけガチャピンヤクザ

メニューは…


5種類ビックリ

メインじゃなくて助かりましたsao☆



選手も10名ほどで少なかったですが、

2週間の強化期間の最後とゆーことでしっかりとできていましたふふふ


Hやしさん(流し眼)
いにしゃるとーく
相方のGっさんが最近お疲れ気味でさみしそうです泣き

オフ明けにはGっさんの元気が復活していることを願いますっUP



Mさしもちょっときつそうですが、休まず頑張ってますpi-su
いにしゃるとーく

とにかくみなさん長ーい強化期間どうもお疲れさまでした!!!


君もねはあと

いにしゃるとーく

あと君もはあと
いにしゃるとーく

完全に先輩方のおもちゃですsei


でもそんなK幡くんのお腹は最近かなり引き締まってきましたびっくり

Bリー効果ですかねビリー隊長


その調子だK幡ーあげ



ではでは試合結果お楽しみに\゚∀゚/左

まだ泳いでない選手の健闘を祈ります嵐カラー びっくりマーク


試合組の方、いい写真とかあったら送ってねドコモ




ガチャピン