N:Nらさんからの


O:贈り物




いにしゃるとーく


残飯処理役を仰せつかったOすかですこんばんはガチャピン


中学時代から残飯処理能力の高さには定評がありますおでんくん⑤(デレデレ)




どうやらNらさんはマネージャーという職業病の後遺症に悩まされているようで、


引退されてもなおバレンタインデーには大量の義理チョコを生産してしまうみたいですにこにこお花




とゆーわけでおすそ分けいただいてきました↑ハート


できるだけ多くの人に分け与えられるようにと、袋の中身を勝手に入れ替えたOすかをどうかお許しくださいぺこり




ご指名のありましたBlack田くんとIいづかくんには明日お渡ししますが、


残りの一枠を勝ち取りたいという方は本日消灯までにOすかまでご連絡ください。




応募多数の場合は抽選となります。ご了承くださいぺこり








てゆーか今画像フォルダ開いたら知らない写真がいっぱーいびっくり2




…と思ったらAらいさんが日記更新してくれてました&


あざますっwaaiパステル




とゆーことでMうら誕生日なのに写真ないってゆーOすかの焦りも解消されましたキャラクター




おめでとMうらくん!!


今日就活の帰りに目覚まし時計買っていこうと思ったけどお金足りなかったごめんね!!






あー


今週は私も含め、3年生は就活ラッシュですちーん


みなさんOすかの存在忘れないでくださいねちーん






んでは今日は朝午後2回メインどうもお疲れさまでした!!!


明日も2回ありますが頑張っていきましょー急ぎ






ではガチャピン