G:Gチャピン
S:失踪

いにしゃるとーく
OW(=Oすかウォッチ)の目印であるGチャピンマスコットがいつの間にかなくなっていました**yumi**

気に入ってたのに…


誰か拾ったら教えてくださいガチャ




今日も朝はALLでしたグイグイ

そしてアレがやってきましたまりもっこり


最近よく行われる

「ショートサークル選択性メニュー」


いくつかの選択肢の中から自分でサークルを選ぶということで、

みなさんの意識の高さが問われますどこも絵文字


しかし自分の意志で決められない者もまれに発生えるも
いにしゃるとーく
一番短いサークルから逃げようとするK幡を、力ずくで連行するU野先輩おばけ


でもMさしの場合ちゃんと自分もそこでやるから偉いのですキラきら

そしてそれどころか全部1分切ってくるとことかもはや脱帽ですはっ!インパクト


そりゃK幡も黙って従うしかないわけだふく ニンマリ

まぁなんだかんだ言って彼も結局はちゃんとサークルまわってくるんですけどねピース


次からは自分から選んでいこーねK幡くん走るやつ




午後はまたグループごとにわかれてメインびっくり


…が始まる前のスタッフ陣の様子をちらっとパンダくん


こちらではいまだにエクセルで苦戦するBlack田が、Hらの指導のもと奮闘中ダッシュ
いにしゃるとーく


そしてお隣で真剣にお仕事中のコーチのお二人チップデール
いにしゃるとーく


さらに少し離れたところではM浦クリニック開業rm
いにしゃるとーく


んでもってAらいまで!ウサギ
いにしゃるとーく

なんか…


みんな働いてるびっくり!!キラきら



…なーんて別になんにもめずらしい光景じゃないですけどね!(汗)

いつだってみんな走り回って仕事してるもんね!!(汗汗)



まーそんなこんなで

本日のメインはダイブ系のところが多かったですにこちゃん



みなさん応援し合う声も大きくて、非常に盛り上がっておりましたハート

いい雰囲気でできたと思いますあ


明日は朝EN1だったと思うので、

今日の疲れをできるだけ回復させられるようにうまく使ってくださいねつるつる



それではっガチャピン