T:稲泳寮の

P:パパラッチ


その名もBlack田ぷぅにゃん


彼の働きにより、ネットアイドル・K幡には完全にプライバシーというものがなくなりました目

いにしゃるとーく
Blackが部屋を訪れると、一人でB-トキャンプに励んでいたとゆーK幡くんビリー隊長

しかも最後の拍手するとこまで忠実にこなしていたらしいビリーズブートキャンプ

そしてめちゃくちゃ汚かった部屋もこのために片付けたらしい!


見直したぞKい沼猫キラキラ01

最近体も締まってきたし、彼の努力がタイムにあらわれる日が早くくるといいなと思いますpanndaがんば

がんばれK幡↑




さて

そしてそんなK幡を激写したBlack田くん。

今日の午後練では久しぶりにデータの打ち込み係に任命され…


今まで避け続けてきたツケがまわってきていましたゆかな
いにしゃるとーく
彼が重度のエクセル初心者であったため、

急きょAらいによるエクセル講習会が開かれるという事態にブタ 


ちなみに2名ほど後方で羽ばたいている方々が見えるかもしれませんが、

そこはあまりお気になさらずにはーと4

目の錯覚ということにしておきましょう(・∀・)



そしてどーでもいい話をひとつさせていただきますと、

Black田はただいまバーチャルの世界でひよこを育てるのに夢中ハート

いにしゃるとーく

毎日「ひよこに餌あげよ!」とか言ってるこの23歳(♂)なんとかしてくださいジー


ついにはOすかにとって何の興味もわかないひよこの入浴シーンを見せつけてくる始末。
いにしゃるとーく
そんなんいいから、とりあえずケータイの画面に貼ってある保護シート早くはがしてくれないかなぁはは

いますよねー新品のケータイのシートなかなかはがさない人dokin-chan★



一方でリアルな世界に生きるOすかのペット・悟飯くんは昨日、気付いたら小屋から姿をくらましていました子ハム2


呼んでも探しても見つからず、白骨化した悟飯に会う自分を想像しかけたその瞬間…!

いにしゃるとーく
ふとんめくったらいたハムスターはーと


彼が寝ていた形跡
いにしゃるとーく
Uんこまき散らされたけど!

敷物食い散らされたけど!


とにかく無事見つかってよかったあげはーと



とゆーWUSTにはまるで関係ない話。笑


このまま終わるのはなんだか申し訳ないので、

今朝100分以上かかるはずのメニューを88分で終わらせた平成のKリスマ・M島くんでも載せて終わりにしましょうか!

いにしゃるとーく
終わる時間に周囲との差がありすぎるM島氏。

もうちょっとのんびりやってもバチ当たらないと思うよa




さーて明日はEりこが練習にやってきます嵐カラーのビックリマーク

Nちじょ体のみなさんもやってきます嵐カラーのビックリマーク


久々に人数多くなりそうですね太阳

お互い刺激し合っていい練習にしましょう↑



ではっガチャピン