K:これが

I:芋切りです

いにしゃるとーく


衝撃でした。



「昨日さー実家から米が送られてきて、その中に芋切りが入ってたんだぁ~ガチャピン

とゆーOすかの幸せ報告に対して…


「芋切りって何?」


みんなしてこれぬぁ!


余りにも予想外の反応に焦るOすかどーしよう

「芋干したやつだよ!」と説明すると、


「あぁ~干し芋ね(・∀・)」



…そーとも言うけどさぁ!!!!!!!


「芋切り」という言葉を理解できるのは、

静岡代表・Oすかと岐阜代表・K西のみだということが判明しましたshokopon



しかしまぁ「干し芋」が出てきた人までは合格としましょう!!


「芋干して何がうまいんすか?」と言ったO賀くん。

「そんな下々の食べ物僕は知りません」と言ったTかつぐくん。


Oすかの大好物を侮辱した罪はけっこー重いですヴぁmぴれ

今度実家から高級芋切りを送ってもらって食べさせようと思うポッ


うまいんだぞまじでか!




…とゆーことで、雪が積もりました雪。
いにしゃるとーく
ついに♡ちゃん

お待ちしておりましたよーゆきだるま


危険回避のため朝練は中止となってしまいましたが、

やはり雪が積もると嬉しいですねwaai


雪降らなかったら「寒い」とゆー現象にはなんの価値も見出せないですからねニヤリ




それにしてもオフ明けだとゆーのに顔が死んでる人が多かったですね今日は汗aya

テスト期間大変だと思いますが、あと少しの辛抱ですビックリ

頑張って乗り切りましょう↑オリジナルマーク29




ではっガチャピン