G:ゴール

M:目前


いにしゃるとーく
某缶コーヒーの某キャンペーンに挑戦中のわれわれスタッフ陣ぶた

台紙となっているHりマグネットもだいぶ埋まってきまして…


もうすぐお目当てのT芝ノートPCびっくり!!


…に応募する権利を得られます(・∀・)

当選までの道のりはなかなか長いなダッシュ


でもなんとしてもPC当てて監視室に置くんだいっ!!

監視室にPCないのほんと不便なんだぜっ!!


みなさんもよろしかったらご協力くださいませすすむキラキラ☆




さて、そんなスタッフ陣の計画に必要不可欠な人材である、カフェイン中毒者・Mうら白猫

今週に入りついに音信不通シーズンに突入したかと思われましたが・・・


なんとか立て直してきましたase(写真右)
いにしゃるとーく
君がいないとBlack田しか稼ぎ頭がいないんだよ!!

頼むぜおいしまねこ

パソコン欲しいんだってまじでしまねこ



…にしても床気にしすぎだろぉめめ
いにしゃるとーく
何が気になるのかまったく理解できませんでしたエリザベス



そしてM浦が復活したかと思いきや今度はAらいさんの姿が見当たらない…(Θ_Θ)


電話をかけてみると…


いにしゃるとーく

…えっ!?びっくり



(つд⊂)ゴシゴシ



いにしゃるとーく
あっなんだ幻覚か…

一瞬粉まみれで就寝中のAらいの姿が頭をよぎりましたが粉


…てか粉ネタけっこー長持ちしてますねキラキラ

たぶん理解できる人そーとー少ないと思いますが、そこは気にせず書いてしまおうガチャピン




こちらはまだ泳げず、ヒマそうなK西パンダ ごろん
いにしゃるとーく
でも練習中はいろいろ手伝ってくれたりOすかの話し相手になってくれたりと、

とてもありがたい存在でありますキラキラ

だんだん元の明るいK西に戻ってきたしヨカッタヨカッタねこ




学内練になって3週間弱が経過したOとべさんは順調に体重減少中!!


「体締まってきたなー」とみんなに褒められ、調子に乗ってポーズを取った結果…

いにしゃるとーく
ぶれたネコ


こやつ一人暮らし初心者のくせに人のアドバイスを聞かず、4日間ポトフを食べ続けたそうですル・クルーゼ

だからあれ作りすぎって言ったベ!


そしてその後突然歩きだしたOとべ氏ウサギ
いにしゃるとーく

いきなり連れてこられたのはHらでしたカピバラ
いにしゃるとーく
意図不明。笑

ほんっとこの人の行動には理解しがたいものがあります?

そっとしといてやってくださいぬこw




それでは今日の優秀作品たちとともにそろそろお別れしたいと思いますにょろちゃん


画の部
いにしゃるとーく
「NんじゃHットリくん」 K崎さん・画




書の部
いにしゃるとーく
「エントリー代」(「代」の字のみ)


いにしゃるとーく
こいつほんと、たまに奇跡的にうまい字かくからな…笑

まぁ文字サイズのバランスは相変わらずいまいちですがぼん




んではまた明日!ガチャピン