W:我ながら

H:ひどい


ですね。

昨日の更新はガーン


疲れを隠せなくなった21歳Oすかですどうもこんばんは凍る


さぁ今日も負けじとひどくなる予感!

だって写真ないんだよ~ゴミ


まぁそのへんはどうにでもなれ精神で突っ走っていこうかとダッシュ




今クール最終日の今日はついにメインらしいメインがやってきました!!-1

PもKもSも赤文字だらけ…


死んでる率は高めでしたが、体調を崩して体力が落ちている人も多い中、みなさんほんとに頑張っていたと思いますバタンキュー

お疲れさまでした!




午後はウェイトガッツ


インフルエンザから本日復帰したBlack田くんは選手の1時間前に来て黙々とトレーニングしていたそうな…
いにしゃるとーく
すげーなそのやる気!!キラキラ


…とは誰にも言ってもらえず、

「暇人」の称号を見事に手に入れたBlack田くんなのでしたかものはしダス


それにしてももうすでに彼の下腿部が細くなってきてる気がするのは私だけでしょうか?

ひょろひょろのKろだほどキャラの薄いものはないので、ぜひとも体格維持に努めてもらいたいものですねダンベル




そして本日水泳部で貸し切られたウェイトルームにはこの方のお姿もワンダーフロッグ:全身:スナロ・イアン

いにしゃるとーく
ベンチに励むKらはしさんニコちゃん

違和感まるでなしニコちゃん


引退後も相変わらずストイックですねイヒ




そんな先輩に触発されたのか、スクワット中のKんのくんはぶっ倒れるまで追い込んでおりましたひと
いにしゃるとーく
まぁおそらく一番の理由は今日のペアがOくやま先輩だったことでしょう爆弾

その上今日のNがさわさんはSH(=スクワット・ハイ)状態…waai


お疲れKんの!

筋肉痛明日くるといいね!



しかしそんな先輩の疲れ切った姿を見て鼻で笑っていたのがこの男ぐう
いにしゃるとーく

こら!君もあれぐらい追い込んでみなさい!


KはたKい…

Gっさんの後継ぎ候補NO1でしょうかへんなうさぎ





そいでは最後に今日のお昼ご飯の伝票クイズ~ぱちぱち

いにしゃるとーく
いにしゃるとーくも顔負けの簡潔さ…笑

いったい何の略でしょう?


正解者には粉5倍のハッピーターンぷれぜんとハッピーターンびっくり!!


うちわネタすいやせんしたっぺこり




ではではみなさんよきオフをガチャピンキラキラ