S:写真

T:撮るの

W:忘れたーobake-san 2


午後オフだと朝しか撮るチャンスないわけでして…

みんなそんなテンション高くないんだってばエリザベス


とゆーことで写真はありませんが、

インフル流行中で心配なさっている保護者の方も多いかと思うので、ざっとチームの様子でもアンパンマン



まず今日はMさしが復活つっぱしる!!赤

インフルじゃなかったようで、早めに復帰できてよかったですねキラキラ



しかし残念ながらダウン組増…><


O賀は「大丈夫ではないがインフルではないから大丈夫」らしいダッシュ

とりあえずすごく苦しんでることは伝わってきましたぎょえ-



そして新たにO金が風邪、Tけがインフル!!

Tけ昨日から怪しいって言ってたもんね汗


ちなみに狂犬病って最初風邪の症状が出るらしいよパグ

でも脳から遠いほど発症まで時間かかるから、脚だと2年かかることもあるらしいよパグ


…と無駄にビビらせてみるハ-ト


なんだかTけに触発され、自分でも調べてしまったOすかなのでしたガチャピン




一方で寮生でも流行開始からずっと元気なタフな奴らもいますびっくり!!


OくやまSずきMりYまぐち

Kんの

EんどうSょうご


素晴らしい免疫力ですねぱちぱちキラキラ


この中で「タフガイ」という言葉が一番似合わないと思われるEんどーくんですが、

練習も頑張ってて実際1番タフですやっほ

あのか細い声はカモフラージュかっ!!


まぁでもとにかく彼は頑張り屋さんですくまさん



Oくやまも今日追い込んでましたね!

ほんとに死にそうでしたが大丈夫でしょうか…?笑


最近みんなEN2のあとは呼吸と顔色が危険です。笑

早く体力戻さないときついですね凍る





あと今日はDサントのM谷さんがいらっしゃいましたアゲ

これからの水着の規制などについてもお話してくださいまして、実際よくわかっていなかった私としてはすごくためになりました笑


いつもわざわざ来ていただきありがとうございます!!

そしていにしゃるとーくご愛読ありがとうございます!!はーと




さー明日は急きょレクとなりまして、運動場でサッカーサッカーwaaiおんぷ

せっかくいただいた機会ですし、思いっきり楽しみましょうっかおびっくり!!




ではではみなさん体調にお気をつけて風邪に注意


Oすかでーしたガチャピン