N:残すは

I:インフル組

N:のみスティッチ


昨日はネタだらけだったとゆーのに、更新の途中で息絶えました申し訳ありませんぐっすり


とりあえずインフルエンザ以外の体調不良者は昨日見事に全員復活キラキラ

早朝練習の選手もいましたが、だいぶ人数が増えたので今日は予定通りリレーびっくり!!

いにしゃるとーく
うまい具合にチーム分けされてますが、実は出席番号順ってゆーねメタルキング(メタキン)の顔

その流れでBチームのキャプテンにはEんどうが大抜擢されておりました&



特に罰ゲームを定めていないのにもかかわらず、両チーム真剣そのもの!


作戦会議をするAチーム(キャプテン・Mさし)

いにしゃるとーく


そしてこちらはBチーム(Eんどうチーム)の顔ぶれ
いにしゃるとーく
みなさんほんとに真剣ですキラキラ



…まぁそれでもこの方ほど本気モードだった選手はなかなかいないかと。笑

いにしゃるとーく
リレーのためにわざわざ押入れから掘り出してきたという、推定5年以上前の勝負水着だだだっ

おそらくもっといい水着をお持ちかと思うのですがどうでしょう…?笑

勝負より笑いに貪欲なところがさすが関西人ですanpanmannnn*




そしてこの泳力無視のチーム編成が意外にうまくいき、勝負はどんどんヒートアップ&!

1-1で迎えた第3レースはBrリレーでしたカエル


そこで圧倒的な弱さを見せてくれたのはMさし率いるAチームたこ


あまりに離されすぎたため、Nかやまの戦意は徐々に低下。
いにしゃるとーく


そしてついにはフェアプレー精神に反してフライングを始める始末…!
いにしゃるとーく
見損なったぞNかやま!


…と思いましたが、その後Aチームがこの作戦を頻繁に使用していたように感じるのは私だけでしょうか?

とゆーか証拠写真もあるのですがどうでしょうか?
いにしゃるとーく

しかもかなり大胆uta

まぁ余裕すぎて相手にも黙認されていたあたりが非常に哀れですがメガさん



ちなみにこちらは先日O山師匠にBr指導を受け、何かをつかんだというHりさんの泳ぎかっぱ
いにしゃるとーく
もう少し近づいたところで見てみましょう。
いにしゃるとーく
彼はいったい何をつかんだというのか…

とりあえずあの特訓前と何ひとつ変わってないよ、Hりくんkoara



その後彼はFrリレーのアンカーで3mほどの差をK田コーチに軽く抜かれ、

さらにK西センパイに責任を追及されたためカメラに向かってこの表情アワワ
いにしゃるとーく
…サービス精神旺盛びっくり

ここまで私のブログ執筆に協力的な人が他にいるだろうか(・∀・)笑




で!!


3-2の状態でついに試合は最終レース、

UWK(アンダー・ウォーター・キック) w/Fin にびっくり!!

いにしゃるとーく

そこで見事Bチームが勝利し、結局本日のリレー大会は3-3の同点凍る



…でみなさんが満足するはずもなく!!


勝負は

JBR(J:じゃんけん B:バトル R:ロワイヤル)

に持ち込まれたいえい

タイマンの勝ち抜き制です王冠

それまでの50×6意味ねー!笑


そして各チームトップバッターはこのようになりましたあんぱんまん

いにしゃるとーく
はんぱない集中力を見せるHり(左)

とりあえずふくらはぎ気になるよね鳥



そしてその大事な初戦を制したのは…
いにしゃるとーく
Hりだァ――――――――――ぃっ(°∀°)!



相手チームが次に派遣したのはO金uta
いにしゃるとーく

Hりに負けないほどの集中力を見せ…




たが、あっさり敗北しょぼん


とりあえず一つ言えることは控えの選手の盛り上がりがはんぱない手
いにしゃるとーく
インカレ前の練習をほうふつとさせる彼らの姿がそこにはありましたwaai



その後試合は進み、ノリノリのこの男の前に立ちはだかったのは…
いにしゃるとーく


新人係長・Sずき様キラキラ
いにしゃるとーく


「Kに勝ったら外禁(=外出禁止)」

とゆー理不尽すぎるプレッシャーに負け、K幡の連勝は2で止まった。笑



しかしそのK幡の後をまかされたEんどうが隠れた才能を発揮…びっくり!!

いにしゃるとーく
新人係長のプレッシャーを物ともせず、


さらにこれほどの集中力を見せた自称・じゃんけん帝王のYまぐちにも勝利うお
いにしゃるとーく
豆にこんなじゃんけんセンスがあるとは…驚きですええ!!



最終的に4連勝を果たし、Bチームを勝利へと導きましたwaai

いにしゃるとーく


そして負けチームはコースロープの片付けとゆーことになり、


片付けするKりたコーチとゆーあまりにもレアな光景が見られましたにこキラキラ
いにしゃるとーく


とまぁ楽しみながらのんびりと朝練を終え、午後はN沢さんのご指導の下ウェイトに励みましたガッツ

今日はみなさん本当に充実した練習ができたんじゃないかとやほーい



そいではオフ明けのインフル組復活に期待して、


さらばっガチャピンダッシュ