F:復活

S:する者ガッツポーズ

D:ダウン

S:する者チーーン!


インフルとともに風邪もはやっているようで…

欠席者が激しく入れ替わる日々が続いておりますシュヴァ


でも今日はK幡とK西が復活し、ちょっとずつ人数が戻ってきましたにこ


寮でも感染防止のためにいろいろ対策をしているようなので、

このままおさまってくれるといいですねドラえもん



そしてそんな中、誰一人として体調を崩さないとゆー異常なまでの丈夫さを見せる3年生ガッツ
午後練参加者16人のうち半分を占めておりましたズコ

ちなみにマネ入れたら20人中11人が3年生。…過半数!!笑


さらに練習中はみごとに全員が2列目に並ぶキラキラ

いにしゃるとーく

すばらしい団結力じゃないか!笑


ナントカは風邪ひかないとか言いますが、

B鹿だろうが何だろうが健康ならいいんですマーク

健康が一番大事ですマーク


このままウィルスに打ち勝っていこうぜーおばけ



さて


そんな3年生の一人、Black田くんの手帳は予定がぎっしり時間(時計)

いにしゃるとーく
その中でひときわ目立つエリアが…


…ふーん


なるほどねハート

昨日だったんだおめでとうハート




こちらは元気になったK西!
いにしゃるとーく
水泳の授業の手伝いにやってきたK西くんは、

生徒の前でやる体操をリハーサルするとゆー真面目さを発揮ストレッチ


そして本番では宣言通り今週から腰回しを導入し、相変わらず入念な体操にM山先生も絶賛でしたぱちぱち

TA(=ティーチング・アシスタント)の鏡だなK西!ぱちぱち

来週も頼んだぞ!ぱちぱち




2年生の生き残りはあとO賀とこやつウノレトラマン
いにしゃるとーく
ドライ中にあるボクシングのメニューは、なんだかんだ言いながら一番楽しそうにやってますwaai



ペアのU野さんのパンチを華麗によけ、

いにしゃるとーく

そして自分が殴る番のときはちょっと嬉しそうきらきら
いにしゃるとーく
U野さんなんか恨まれてるんじゃないすか?笑



あとは…

Tけが今日も元気に3年生にいじ(め)られ、そしてS吾は4フリの200までは速かった顔

とにかく1年生もそろって頑張ってますよ↑だっしゅ

西の都で静養中の彼以外は…ェ・・・ッ。



ちなみに先日かわいいスウェットと合わせてEんどうが着ていたTシャツの文字は、


「龍王丸」


でした汗


彼が何に惹かれてそTシャツを買ったのか、というところが非常に気になります。

木にはなりません。


…ひさびさの導入!!!!

Kりすまのいない日々に耐えられず使ってみました申し訳ありません。(棒読み)



んでは今週もあと1日がんばりましょうっ!


ガチャピンでした