T:稲泳寮

H:閉鎖の

K:危機危険


いやー

じりじりと迫ってきてますね~…奴らが。

そう、今ちまたで話題の奴ら!!


新型Iんふるえんざcvdshばいきん

稲泳寮への侵食が急ピッチで進められておりますかびるんるん黄かびるんるん青かびるんるん赤


昨日から発熱による欠席が出てきたなー


と、思ったのもつかの間…

本日一気に5名ほど高熱で倒れました。(水球含む)


競泳ではMやけ&K西、そして…監督までどらさん

大丈夫でしょうかこわっ


まぁその中で何人が新型かはまだはっきりしてませんが…

とにかく奴らが忍び寄ってきていることは確かです・・・3


みなさん感染予防のほう怠らないようにしてくださいねびっくりまーく




そんな感染列島・アクアアリーナですが…


昨日からこの方が練習に復帰し、

いにしゃるとーく

なんだか一気に活気づきましたwaai

S本さーん!!

お待ちしておりましたよキラキラ


それにしても3ヶ月のブランクの後、いきなり2回練に合流するあたりがさすがです。笑

体はかなりきつそうですが、心が一番お若い気がするのは私だけでしょうか&




そしてそして今日の朝練後の監視室はまるで2ヶ月前にタイムスリップしたかのようでしたおじさん。

いにしゃるとーく いにしゃるとーく
4年生マネ大集合はあと


Fたばさーん!!

あとFたばさんいたら完璧ですよSmailふたば



午後のウェイトは授業やら熱やらで少人数でしたが、健康組は元気に頑張っておりました!春日

特にBlack田手




ではでは明日体調不良増えてませんよーにっびぃぃっっっくり


おーすかでしたガチャピン