T:台風

I:一過


ピーク時は寝てましたが、かなりの大型だったようで・・・

大学は休校、朝練もなくなりました台風

おかげで嵐の中自転車をこぐとゆー最悪の事態を避けられましたありがとうございましたmi-


そして昼からは台風一過の大晴天!!

久々に気持ちのいい青空が広がりましたねヾ(@^▽^@)ノ太陽


とゆーことで、午後は予定通りウェイトを行うことができましたアンパン

いにしゃるとーく

今日はN沢さんがいらっしゃって今シーズン最初のプログラム説明!
いにしゃるとーく
それにしてもKゆき(写真・奥)はいつも同じポーズをしてますねきをつけ

しかもなんかお年寄りの立ち方。笑

若さ若さー!!!




話を戻しましょう(・∀・)


前回のウェイトは体を慣らす程度でしたので、本格的にやるのは今日が久しぶりでした笑う
筋肥大のきついメニューでしたが、なかなかみなさん頑張ってましたねkamマッチョ


その様子もちょっと…
いにしゃるとーく
あっすいません汗

Sずきさんは撮影NGのようですあせり



とゆーことで、日本で唯一肖像権がないと噂されるHりさんにスポットを当ててみましたちゅう…ちゅう…

いにしゃるとーく
かたわらでは常に師匠とその一番弟子・Kんのが茶々を入れ、そしてK西は腕を組み先輩をあおるニヤける

まるで新人指導。笑

最上級生なのに。笑



ベンチのときにはかけ声を「トリケラトプス」にしろと言われ、素直に実行するHりaya

いにしゃるとーく

てかその指示なんなの!笑

Hりも変なとこで無理するから最後「ぷすっ」になってたし!!笑


でもまぁ言うまでもなく、Hりさんは幸せそうでしたどきどき



とまぁ、午後1回だけでしたが、

みなさんいい雰囲気で頑張っていましたにこにこ



明日はついにやってくる朝午後2回スイム!!

早朝練も始まりますくま 泣

頑張って乗り切りましょうーグーびっくり




ガチャピン