Y:やって

S:しまった



いにしゃるとーく

朝目覚めると外は快晴taiyou1

目覚まし時計は8:15taiyou1



…ハチジジュウゴフンD:!!!!!??



着いたら10分で終わりました。
いにしゃるとーく
本当に申し訳ありませんena



そんなわけで、まったくもって書くことがありません猫(む)

せっかくIもとの想いが通じ、サッカーが実現したというのに…てるてるぼうず



Sずきさんが必死に笑いをこらえながら説明してくれた、

Tけの「ふあああああ!」と叫びながらのプレー…


ごめんがーん

全然わかんねぇがーん


やはり自分の目で見て耳で聞いて、その場で爆笑したことでないと記事にはできませんねaya

最後のレクの様子が伝えられず、大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。




とにかくこれでレク週間も終わり、月曜からいよいよスイム練習が始まります!!

マネも選手も、寝坊のないよう(笑)気を引き締めていきましょうっくま



では明日のオフ、ゆっくり楽しんでくださいガチャピン