H:久々

N:2回練


とゆーことで、朝起きるのに苦しんだ方が何名かいらっしゃいましたが寝る


朝練はやっとこさ陸に上がりバスケ!!

いにしゃるとーく
バスケとか初めてですかね?

まぁだいたい活躍するメンツはどの種目も決まっている気もしますがぽっちゃま


K西は何をさせても動きが俊敏です!!
いにしゃるとーく
上半身の傷を隠す動作も俊敏です!!



まぁとにかく久しぶりに他の種目で盛り上がることができ…



たのにびっくり


Mりは昨日の水球で足を痛めたため見学が~ん・・・

いにしゃるとーく

そしてみんな一瞬でバスケに飽きて、ドッヂボールに変更になりました。笑
いにしゃるとーく

でもドッヂとか懐かしいね!

「モトガイ」とか「横投げ」とかゆー単語を10年ぶりぐらいに使った気がしますピカチュウ

みなさん一気に童心に返り、バスケ以上にハマっておりましたwaai



どちらかが全滅したら終了とゆールールの下…


最後に生き残ったのは彼!

いにしゃるとーく
またしてもHり…黒い人

昨日から何かと話題に登りますねー



しかもクラスに必ず1人はいた、やけに逃げるのがうまい奴のパターンこまる
いにしゃるとーく

外野陣で攻めるもなかなか当たらず…


いにしゃるとーく
飽きて座りだす敵陣の内野は~い!


さらに審判もこの状態は~い!
いにしゃるとーく


みんなを爆笑させた翌日にはこんな雰囲気を作り出し…

本当に空気を変える天才ですねHりって奴はおかめ


とりあえずこのあと普通に当てられて終了となりましたバイバイ




そして午後は水球第4試合目!

連日の水球ラッシュにも意外とみなさん飽きることなく、

むしろ日に日に試合が白熱してきているようにも思いますドコモ絵文字キラキラ


さらに今日はこの方も参戦していっそうの盛り上がり!ガッツ

いにしゃるとーく
ちょっと太ったらしく、気になる部分を隠すK沢さんぷぅ

まぁ隣の奴の髪のサラサラ具合のほうが私的には気になりますが(°∀°)笑



そして今日も得点王はAい!!


しかしまたしてもMVPは獲得できず…

今回はEんどう・Hり・Tけに座を譲る結果となりましたアームストロング少佐

…いや別に3年生が飛ばしたい人を選んでるなんてこと、決してないからね?


でもまぁMVPを獲得した皆様を祝福しないわけにもいかないので…



順番に飛んでもらいましたどきどき

※①Eんどう②Hり③Tけ


この後Tけのパンツが濡れることを心配した優しい先輩方のご指示により、

放送事故が起きましたのでここで止めさせていただきますぺこり


そのとき「Oすかさんが…」と困惑するTけに、

Oくやまが一言…


「Oすかさん慣れてるから大丈夫!!」


…否定できない自分がやだ(・∀・)笑

Kゆきもいつかこうなるんだぜ手




さーて明日こそは青空の下でサッカーをしたいものですね!!

サッカー狂・Iもとの想いの強さに期待しましょうサッカーキラキラ



ガチャピン