D:怒涛の

S:水球

R:ラッシュ


昨日のサッカーは雨のため水球に変更ブルー

さらに今日は施設が取れずまたまた水球ブルー

レクの内容は自由なのに、なかなか他の種目をやらせてもらえませんアンパンマン


さすがに飽きてきたのか、KんのFみやはボーリングの練習を始め…
いにしゃるとーく

滑って転び、
いにしゃるとーく

死体遺棄されてました死体
いにしゃるとーく


それでも始めてみればやっぱり盛り上がるもので…ww
いにしゃるとーく

特にレーシック手術後のドクターストップからやっと解放されたO賀くんは大変生き生きしておりましたwaai

両目1.5だって!!

いいなぁー目



一方前回生き生きしていたO野はこのうかない表情…パンダ ごろん
いにしゃるとーく
ボールが顔面に当たり、

やっと鼻血が止まったところで再度くらっておりましたぐすん

そりゃ萎えるわ。笑


どんまいTもえ!

生きてりゃいいことあるぜーニコちゃんキラキラ



そんなTもえを心配する優しいお芋くん芋
いにしゃるとーく
そうそう、さっきからそれ気になってたんだよねー
いにしゃるとーく
そのおなかの肉ハート


やっぱり維持できなかったみたいね腹っ!

まぁ仲間は多いみたいだしこれからみんなで引き締めていこう!びっくりマーク

な!K幡!!



そしてご報告遅くなりましたが、後期からAいが学内練に加わりましたねこハート
いにしゃるとーく
Tもえの棄権もあり、今日は見事得点王GETピースキラキラ


しかしなぜかMVPは別の方に…
いにしゃるとーく

だれだだれだー??





キタ――――――!!キター(下手)!!

いにしゃるとーく
Hりだ―――――ぁ!!!!!!笑


私の記憶が正しければ、彼1点しか入れていなかったと思うんですが…?笑

しかもキーパーの役割果たしてなかったし(Θ_Θ)


まぁでも水球3日目にして初得点を挙げた彼に対して、

心から祝福してあげるこのチームのみんなは本当に優しさの塊だと思います。


さぁそれではMVP獲得を祝ってHりだいぶ!!!!!!

…が、


爆笑の原因であった入水の瞬間がAらいによって隠されていたとゆー…

これはショックすぎるだろーうーん



…と思っていた矢先!


はいっアンコールいただきましたーヾ(@^▽^@)ノはーと


これはもうかなりのハイレベルな動画となっておりますので、

みなさんどうか覚悟して再生ボタンを押してくださいぺこり

電車内とかで見たらきっと後悔するのでやめといたほうが賢明ですよいけちゃん


入水!!!!笑

やばい!!!!!笑笑


1回目のやつ偶然失敗したのかと思いきや、

コンスタントに決めてくるところがさすがHりさんですかかえる

もうほんと、笑いの神味方につけすぎだろanpanmannnn*



いやーとにかく、

解散明け早々こんなに笑うと思っていませんでしたありがとうございましたぱちぱち


明日の朝はやっと種目チェンジでバスケです!バスケットボール

雨が降ってもバスケです!バスケットボール

…まぁ午後はまた水球ですが。笑


でもレクができるのもあと少しですし、楽しんでいきましょうっはれ



ではっガチャピン