I:一面

G:ゲット


いにしゃるとーく
本日配られた早稲田スポーツ最新号新聞キラキラ・・・


世界を制したK賀さんが、なみいる強敵(野球、ラグビー)をおさえて見事に一面をゲットいたしました!waai

まぁそうなるわなa-tan


さらに一枚めくってもまた水泳部ハート
いにしゃるとーく
あの感動のメドレーリレーについて大きく記載してありましたはなまる


こんなに水泳部の記事が紙面を覆うのはなかなか見られません!

やっぱり嬉しいものですねおんぷ


早スポのネタ不足ということでは決してないと思います。

…決してa-tan





さて、そんな水泳部の解散明け一発目の練習は…


いにしゃるとーく
水球でしたa-tanたいよう


なんだか人数が激少なく感じましたが、それが現実だったようですscream

4年生いないとあんなに少ないんですね!


そして4年生いないとこんな大口たたきだす奴も現れるんですね!

いにしゃるとーく
これは…笑

なんの初代だよってゆーちょっとミステリアスな落書きですけどもダッシュ


まぁ明らかに誰かのイタズラとゆーことで、

上から2番目になってもやっぱりMうらはMうらでしたanpanmannnn*

相変わらず可愛がられてますねホニャハート_13



気になる得点王のほうは…


いにしゃるとーく
O野ぶっちぎり。笑

女子は一回決めたら2点ですが、それを抜きにしてもこの活躍はすばらしいですびっくり

いにしゃるとーく

T岡さんとゆーポイントゲッターが抜けた穴を、見事に埋めてくれる人材が現れましたねキャラキラキラ


今日はやりませんでしたが、彼女の10mダイブが見られる日もそう遠くない気がしてきました笑う




さーて明日はサッカーです!サッカーボール

陸上競技場集合でお願いいたします。(事務連絡)



ってことでガチャピン