S:新チーム

S:始動


ずっと更新してなかったわりにはなかなかの好位置をキープしていたようで…

みなさんいつもご愛読いただきありがとうございますなぞ

そして長らくの休暇本当に申し訳ありませんでしたぺこり


3週間のオフもついに終わり、本日19:00…



しゅーごーでーすヾ(@°▽°@)ノ
いにしゃるとーく

新チームがあつまりましたキラキラ

みなさん元気そうでなによりですカービイ



そして例の最上級生シートにはついにわが同期たちが並ぶときがやってきました。
いにしゃるとーく いにしゃるとーく
んー…


意外と違和感ない(・∀・)笑



監督からお話をいただいたあと学生だけでMTGを行い、新チームのスローガンが発表されましたkira


新しいスローガンは「精進」!

チーム力も大事ですが、まずは一人ひとりの競技力向上を目指して精進していきましょう!

ということでスマイル

…おまちがいなかったでしょうか?笑



とにかく新型インフルエンザにも負けず、みなさんが元気な姿で集合してくれてよかったです!

これから新しいチームでまた頑張っていきましょうアゲ


ブログの更新も復活させていきますので、またよろしくお願いしますo



では簡単ですみませんが、今日はこれぐらいで…



おーすかでしたっガチャピン