I:インカレを

F:振りかえろう

N:の巻


1年間で、4年生にとっては4年間で、一番熱い3日間が終わりましたね。

本当に感動のレースばかりで、いったいどれを取り上げて書いたらいいかわかりません汗


でもまぁ立ち往生していてもしょうがないので、とりあえずサポートの方々が撮ってくださった写真を見ながら振り返ってみるとしましょうお風呂



まずこちらはO賀のお父様が作ってくださった横断幕日章旗
いにしゃるとーく

所沢から持ってきたものを熊本空港に忘れてくるとゆーハプニングも、見事にカバーしてくださいましたきらりん



メダル第1号はK賀さんでした!!
いにしゃるとーく
専門外なのに…さすがです冷キラキラ


100BaはI江選手に負けてしまいましたが、

個人でもリレーでも、チームのために全力で闘ってくださったのはすごく伝わりました。

ありがとうございました!!



地元・Mさしはベストで決勝進出!
いにしゃるとーく
2フリでもベスト更新とゆーことで、練習での頑張りが報われてよかったですうさぎ

決勝では落としてしまいましたが、その悔しさは来年表彰台に乗ってはらしてほしいですねにゃんこ



もう一人の熊本人O賀笑顔

いにしゃるとーく
練習では怪物のようなタイムで泳いでいましたが、ベスト更新ならず…う^^

でも去年の彼とは全然違います。

爆発する日は近いはず!!ベストマーク書くの、楽しみにしてます!!



そして今年は1年生の活躍が目立ちました!


Eりこは200で見事銅メダル獲得カピバラさん★
いにしゃるとーく

Nつみはなんと2冠獲得!!!!!
いにしゃるとーく

ずっと怪我に悩まされていましたが、
次代エースとなるであろう彼女の強さに本当には驚かされましたがちゃぴん


Kいも体調不良と闘いながら頑張りましたうっ
いにしゃるとーく

さすがだぞスーパールーキーピカチュウ


そして…お前もな!!
いにしゃるとーく
※ヒント:謙虚すぎる怪物


いやーこれほんと、全国のNかやまファンにぜひ見てもらいたいですね。

最近Tけの強烈すぎるヘンガオばかり見ていて、だいぶ彼を見る目が変わってきましたanpanmannnn*




話は戻りまして、


Tつは期待通りの1位通過!!!!
いにしゃるとーく
決勝では負けてしまったけど、2位だってじゅーぶんすごい!!

同期の頑張り、すごく嬉しかったです。

来年こそは一番高いとこで笑ってくれあげキラキラ



そしてそして今回早稲田がもっとも興奮したのは間違いなくこのレースぷ
いにしゃるとーく
男子メドレーリレー、16年ぶりの優勝!

しかも大会新!


チャンスをしっかりとものにした彼らの勝負強さ、そして想いの強さに感動しました。

K賀さん、A日さん、Tつ、K西、本当に感動をありがとうございましたぷ



そんな絶好調だったK西くんの休憩中の様子がどなたかの手により撮影されておりました。

いにしゃるとーく

背後にはKリスマ。

そして左には某大学の某女子選手。


なんか…
いにしゃるとーく
このカメラマンやたらツーショットで写そうとしてるんですが、この2人には何か関係が…?

また彼が傷だらけになる危険性を無視して載せてしまいましたがよろしかったでしょうか(・∀・)


Kにし、何か起こったらごめんポッチャマ



おっとまた話がそれたダッシュ



あと4年生のレースにはどれも感動させていただきました。


Hやしさんの1500、2回見れてよかったです。

いにしゃるとーく

いつもチームを明るく元気にしてくださり、ありがとうございました!

想いを託されたGっさんが、きっとまた爆発してくれるはずですガッツ



ラストレースをベストで飾ったH熊さんクマ
いにしゃるとーく
50でベストが出ず、100は17位と悔しい終わり方だったかもしれませんが、

黙々と練習を頑張っていた姿は忘れません。

たくさんのプレッシャーと闘いながらの1年間、本当にお疲れさまでした。



A美さんゆめりあん

いにしゃるとーく
強すぎます。

偉大すぎます。

あんまり泣かせないでください。



A日さんは4年生パワーを見事に発揮し、最後の最後に大爆発しましたぬこ

いにしゃるとーく
諦めなければ努力は報われるということ、みんなに証明してくださいましたねキラキラ

我慢続きの4年間だったかもしれませんが、最後にしっかり結果を出すところがすごいと思います。

本当にお疲れさまでした!



MいさんwithMやこかお
いにしゃるとーく
タイムが出ず、苦しい4年間だったかもしれません。

それでもいつも笑顔で水泳を楽しみ、努力を欠かさないMいさんをみんな尊敬していますよ!

華奢になるという目標の実現に向けて、今後もストイックに頑張ってくださいハート



そして写真はありませんでしたが・・・


Yりえさんケロロ

納得のいくレースで終われたかどうかはわかりませんが、

早稲田大学水泳部の一員という実感を持って水泳を楽しむ姿が、最後に見られて良かったですきらきら

「学内練になって水泳の楽しさを思い出した」という言葉、きっとみんなも嬉しかったと思います!

お疲れさまでした太陽



Tもみさんネコ

最後の8継、絶対みんな忘れないですよ!!

責任感の強さ、気持ちの強さ、どの大学にも負けていない最強の女子主将だったと思いますはーと

痛みと戦いながら頑張る日々、本当にお疲れさまでした。

オープンウォーターの試合終わったらどうかその体をゆっくりと休ませてあげてくださいゴロゴロ



M山さんマルマイン

S吾の写真ならあったんですけどね(・∀・)笑

常にチームを良くするためにどうすればいいかと考え、率先して行動にうつしていた姿が「ザ・主将」といった感じでした。

「主将として何もできなくてすみませんでした」と最後に言われましたが、あんなにチームメイト一人ひとりを気にかけ、大事にできる人はなかなかいないと思います。

主将という立場で悩むことも多かったかと思いますが、早稲田愛の強さはしっかりみんなに伝わっていますにこ

ありがとうございました!!きらきら





あーもう何時間この記事を書き続けていることか(・∀・)笑

しかもいま「わらい」って打ったつもりが「荒井」になっててけっこうテンションさがりました。


とにかく書きたいことありすぎてキリがない上に、書き始めたら止まらない性格でここまできてしまいました。

マネージャーの方々に書き始めたら朝になってしまいそうなので、このへんで止めておこうと思いますパンダ ごろん

書ききれなかった選手も全員ほんとにほんとに頑張っていて、ものすごく感動させていただきました!!

ありがとうございました!!!


途中で読み疲れたでしょうに…

最後までお付き合いいただいたみなさまに心から感謝いたしますぺこりキラキラ




とゆーことで、解散です鶴

長期オフとつにゅー!!!!

みなさん満喫してくださいねkjh


しかし解散中のいにしゃるとーくのランキングが非常に心配です。

みなさん、写真さえ送ってくださればこのヒマ人が喜んであなたのバケーションを全国に配信しますよKIDS




ってことで長くなってしまいましたー


ではまたいつの日かガチャピンsei