K:9月

T:突入


はやいはやい!!

あせるあせる!!


いや、選手は焦るな!落ち着け!



…ってことで本番が近づき、今日からレギュラー組以外はサポートにまわります走ります


陸の上の人数ハンパない…笑

いにしゃるとーく


泳がないとすぐに太ってしまうという珍獣ハンター(写真右)が今朝早くから走っていたという情報は本当でしょうか?

いにしゃるとーく

た…確かにその腹はやばいが…

24時間走ったあとぐらいちょっと休もうぜいぬ


しかも本人「一気に太った」とか言ってましたが実際オフ前もそんなんだったぜ(・∀・)


隣のおやじと同様に、もうその体型を戻すことは不可能なのでは…?



さて、そしてそんなサポート陣をひっぱっていくのがこちらの彼かわいい
いにしゃるとーく
カメラを避けようとするも…


金沢さんのフリには素直に対応せざるを得ないO金くんくろねこ

いにしゃるとーく
なんかめっちゃ嬉しそうだな。笑

これ後輩だったらかわいいかもくま



そして例の横断幕にはついにみなさんのメッセージが書きこまれましたえんぴつ
いにしゃるとーく
いよいよって感じがしますねびっくりー

なかなかおもしろいコメントも多かったですが、

それはぜひみなさん熊本へ行って自分の目でお確かめくださいLUZ




午後は女子合同練cloudy0919


最後の最後についに全員集結しました黒猫キラキラ

これはほんとにすごいことだと思います!

多くの方々のご理解とご協力に感謝いたします土下座


とゆーことで全員で女子ポロを着て記念撮影らぶたらこ
いにしゃるとーく
だがしかし。

それは完全にブレていた。


おいおいどうなっとんのじゃAらい(撮影協力者)あ!!

なかなかがっかりさせてくれるじゃないのくまダッシュ



でもまぁとにかく全員集まったとゆーことでね!

めでたいめでたい鯛か金魚あっぱれ



こんなときこそ普段写真を撮れないメンツを積極的に撮っていかねばなりませんカンテーレのパン


たとえばK幡のものと思われる肉体の影にひっそりとたたずむこちらの彼女にゃん
いにしゃるとーく

Hし(姉の方)だァーココpancha-c

こんな隠し撮りでもカメラ目線なんだぜ!

いにしゃるとーく

さすがだなHし(姉)!



ちなみに妹のほうも元気な姿でやってきてくれましたよLUZ
いにしゃるとーく

ちなみに実際の姉妹ではありませんよLUZ

…念のため。笑




そしてもう一人のレアキャラ・N井=おかん=Nおみ!

いにしゃるとーく


写真を撮られることに慣れていない彼女に対して…
いにしゃるとーく
懸命な説得に励む、超カメラ好きの同期2名はい!バトン!


そのかいあって…



ようやく彼女の頑なな心を開くことができたようですぽかぽか

いにしゃるとーく

仲間って…すばらしいねきらきら




さぁそんな本日の午後練には世界を制したあの方もやってきました!!

いにしゃるとーく
サブマリン王子(古)こと、

K賀さんaya

w/O坂さん


あの素晴らしい泳ぎをぜひまたインカレで…きゃっ

お願いします↑




そしてそしてインカレ3日前である今日・9月1日は…
いにしゃるとーく
Kいの誕生日だったようですうしはーと


まぁ当の本人は先日公開されたばかりの某映画にだいぶ影響されてるようでしたけども20世紀少年
いにしゃるとーく
ノリノリだな自分。笑

まぁとにかくおめでと↑BD cake*


撮影協力・Sょうごくんでしたありがとうございましたさぼはぁと





最後に女子マネ4人により女子ポロの紹介をさせていただきましょう!

学年別で色違い★

いにしゃるとーく

左から順に4年生→1年生と若返ってゆきますluz


とりあえずひとつ気になることを挙げるとすればKゆきの目の焦点が合ってないことでしょうか。

まるで盲目の方のように見えますが彼女いったいどうしたんでしょう…笑



そしてこの写真を撮影して下さったこの方は自撮りも欠かしませんりすぼんw
いにしゃるとーく
我らがエースは元気いっぱい、笑顔全開ですよ↑あおい




ってことで本日も終わりまして…

所沢での練習はあと1回M


待ってろ熊本あげあげわー




ガチャピン