A:相棒の

S:水死と

K:今後の

T:対策


こんばんは。

人生21年目にして初めて魔性の称号を手に入れたOすかですガチャピン


昨夜わが相棒が水没により他界されましたケータイ

3ヶ月あまりで2度目の水死となります。


もう自分は防水以外の携帯は持つべきではないと悟った、21歳の夏花火



ってそーんなことよりっ!


早稲田大学水泳部古賀淳也さんが世界水泳にてついにやりましたねびっくり

優勝とかすごすぎますびっくり

世界トップですよびっくり



…とまぁ、いにしゃるとーくを完全に無視してアクセス数回復に努めてみましたがはぁと


どうやらK賀さんはアメブロの部活・サークルランキングにおいても1位をかっさらってしまわれたようで・・・

いまだに3位より上にいけない私たちがあまりにもみじめであります(Θ_Θ)

だからちょっとぐらいこすい手使ったっていいよねハート



いやーでもそんなことより本当にすごいです!!

おめでとうございます!!


50mも楽しみにしてますぱちゃぽキラキラ




ってことで、こちらの元気な様子もお届けいたしましょうHIッ!


普段は学外でやっている女子の選手も、夏休みの間は何人か一緒に練習することになっています水遊び

そして今日からやってくる予定だったのはTスイの2人!


Mえタソもえ~

いにしゃるとーく


いにしゃるとーく
まさかの体不(=体調不良)による欠席からのスタートとゆーことでね!

やってくれるぜMやこ!



でもまーMえたそ合流により、新鮮さを増した中で本日の朝練は始まりましたはーと


太陽サンサン・汗だくだくの中、いまだにスウェットでねばろうとするHらぼーちゃん:)
いにしゃるとーく
その根性、気にいったぜ!


そしてなかなか写真におさめることができなかったSPの円陣(2009ver.)をついに激写カメラ
いにしゃるとーく
ズームしてくとおもしろいんだーこれがまたo(^-^)o


ちょっと出遅れるSかきさん
いにしゃるとーく

相変わらず理想的なポージングと笑顔を披露するSょうご
いにしゃるとーく

…とは対照的に、もはや何のポーズかわからないHり
いにしゃるとーく

彼は拳銃でも握っているのでしょうか?

もー人差し指立てるぐらい普通にやってくれよまじで(泣)


カメラ向けるとチラ見するし…
いにしゃるとーく
広辞苑の「不自然」の欄に「Hり」と記載していただきたいのですが、

ご検討いただけないでしょうか。



そんなHりと一緒に写っていたBlack田くんが、朝練後とても嬉しそうな顔で近づいてきましたにぃ

新しいMやのネタが聞けるのかと、期待に胸躍らせる私bon


そこで彼が取り出してきたのは…

いにしゃるとーく
えっ?笑


なになに?キャラ替え?


ちなみにお腹押すとこう鳴きます
いにしゃるとーく

いや確かにちょっとレアだしかわいいけどさ…!

その笑顔で話しかけられたらMやのの話がくると思うのが自然でしょうが!!


あーあまりにも期待はずれ。

君にはがっかりだよBlack田くん(Θ_Θ)



午後は短水路で、MDグループはEN1らいむ


7~9コースでは赤台の置き場所をめぐる静かな争いが勃発しておりましたメラメラ

ちなみに…


7コース:O金O賀

8コース:I本E藤

9コース:Mさし


8コースがこうなるのはごく自然な結果と言えるでしょう。
いにしゃるとーく

そうだぞ豆、そこは逆らわないのが賢明だ豆しば



そして練習後にはわれらが大将・Oやまくんの生誕祝いが盛大に執り行われましたクライミング


ぞろぞろとダイビングプールへ向かう祝福者たちスキップ
いにしゃるとーく
そして…


少々ビビりながらも、子分と一緒にきっちり飛び降りて帰ってまいりましたクッキーモンスター
いにしゃるとーく

んでやっぱりこーなる!
いにしゃるとーく
Hり幸せそ♡


まぁとにかくO山おめでとーUPバースデイケーキ




では最後に私とAらいの心の距離が忠実に写し出された1枚をtomominnie
いにしゃるとーく

…あまりにも遠い。笑

撮影・K田さん甘栗ちゃん




いじょうっ

またあしたっガチャピン