S:隅田川

H:花火

T:大会



やら盆踊りやらなんやら…世間は忙しそうですが、

こうして一人パソコンに向かいながらオフ前日を過ごす人もいるってことで。

温かい目で見守ってやってくださいピカチュウ



昨日は写真を取り込んだ直後に息絶えてしまったようで・・・zzZ

更新できず申し訳ありませんでしたぺこり


とゆーことでまずは昨日の話からまいりましょうか!



とにかくもう7月24日と言えばB衛医大の襲撃しか浮かんできませんクッキー


3限を終えてプールに向かうわたし歩く

スポーツホールの入口あたりにさしかかったところで、アクアから響きわたる歓声が聞こえてまいりましたワー


奴ら……いる。


そう確信し、足を速めるOすか急ぐ

そして着いてすぐその目に飛び込んできたのは…




いにしゃるとーく
大量の靴上履き上履き

しかもみんな一緒。笑

さすがはB衛医大、統一感はんぱないです指差し


そしてプールサイドは…



りあるカオス。笑
いにしゃるとーく
人口密度9人/㎡ぐらいでしょうか混雑


とにかく彼らはありえないほどに礼儀正しく、女子更衣室に忘れられていた帽子を渡しただけでこっちがビビるぐらいにお礼を言われましたびっくり


さらにその後「すごいね!ほんといい人すぎる!!」と友達と言い合っていたのが聞こえてしまいましたが…

そんな君が一番いい奴だよ。

てか赤白帽的なそれ、置いていかれてもちょっと…ね。笑


ま、とりあえず心配していた奇襲はなく、

100mの泳力テストを終えた彼らはハキハキとあいさつをしながら帰ってゆきました!!




あと昨日は芋が見慣れないキャップをかぶってきましたねスイマーさん
いにしゃるとーく
ん?

H…?


H政大学の誰かにでももらったのかと思いきや…


いにしゃるとーく
卑猥なやつめ。

顔隠しても無駄じゃ!



午後はEN2でがっつり泳ぎました水泳


Gっさんとともに9000mのメニューを消化したHやしさん
いにしゃるとーく
お疲れさまでした…リラックマ



そしてプールサイドには静かに練習の様子を見つめるコー…


いにしゃるとーく
コーチ…??


いにしゃるとーく

はい、間違いなくK崎さんでしたDOMO


それ誰も気づかなかったらどうするおつもりだったんですか?笑

本当に1人でやっていたので、最初に気づいた私は結構びびりました。笑




そしてそして今週最後のスイムは両グループともダイブ系!


MDを担当していたOすか的には、今日のMVPはO賀しか思い浮かばないですねガオー

タイムを計ってるこっちとしても気持ちいいぐらいに速かったですきらきら


でも全体的にも盛り上がりながら頑張っていて、すごくいい雰囲気でした!!

今週はきつかったと思いますが、最後まできっちり頑張り抜くみなさんはすばらしーですp



どんなに疲れ果てても、カメラを向ければピースをしてくれるBlack田

いにしゃるとーく
でもちょっと疲れてる感じの画が欲しかったのに!


…って言ったらやってくれる☆

めっちゃいいやつ☆
いにしゃるとーく



んでまぁ何気なく撮ったカリスマはなんだかお上品でしたが、
いにしゃるとーく

何気なく撮ったMさしはあまりにも怖かったですガクブル
いにしゃるとーく
しかもこれ載せるなって言われてたんだよねガクブル

オフ明けが恐ろしい…ガクブル


…ってでもきっとMさしは月曜日には忘れてるだろうからにやり



お昼はマネージャー4人でナポりましたピザ

いにしゃるとーく


パスタ1人前+ピザ食べ放題のコースで、ピザ50枚でストップをかけたキング・Kらはしさんキング

いにしゃるとーく

さすがです師匠にこ

私ももっともっと上を目指して頑張ります!



とゆーことでみなさん、よいオフを&

Oすかでしたっガチャピン太陽