E:えんどうの

K:告白の

K:結末



が気になる競泳4年ならです。


木にはなりません。


・・・ついにこの私もカリスマの名言を引用する日がきてしまったようですね。



気を取り直して&


先日そんなEんどうがスタッフに年貢を納めにやってきたのですが・・・


いにしゃるとーく

まぁKゆき目当てだったって事が本日判明しましたね。


しかしEんどう少年よ。


二股はよくないぞなにもない


どっちかにしろよハート



さてとー今日は面白いことがいーーーーーーっぱいあったので内容盛りだくさんで参りますダッシュ


まず朝水泳



応援部のリーダー長とその側近の方が我が水泳部を激励に来てくださいました!


いにしゃるとーく

し、シブすぎる・・・ゴルゴ


左がYなぎさわさん、右がS村さんです。


メインの前にエールをいただきましたーガンバレ


いにしゃるとーく


いにしゃるとーく  いにしゃるとーく



いやーシビれましたね。


ただ1つだけ・・・


私達は一緒に拳をふりかざして「フレッフレッ水泳部!」とやってよかったのかどうかという疑問が。。。


そこはなんだか不完全燃焼でしたねあせ


そしてわざわざ差し入れまでしていただき・・・



いにしゃるとーく

いにしゃるとーく


日本酒www その名も「人生劇場」桜


男らしすぎますね。男というより、もはや漢ですね。。


Yなぎさわさん、Sわむらさん、本日は本当にありがとうございました挨拶


是非またきてくださいパンタン わくわく



そしてこの激励のおかげもあってか、本日のメインはまさかの連続でしたうそ~


本日のSPのメインはこちら


いにしゃるとーく  

ポイント制。みんなで協力して140点に到達したら終わりという内容です。


ちなみにベストタイムで100P、それ以下は5P、4P、3P・・・


で、1本目。


この方がやってくれましたおーっ!


いにしゃるとーく

キラキラ池面代表:Mり 52秒49(Fly)キラキラ


いにしゃるとーく  いにしゃるとーく


コーチの嬉しい悲鳴が凝縮された絵です。


Hりも58秒台!惜しかったね~ダッシュ


まさかの1本で終わるという展開になりましたが、Kゆきの字のカオス具合もまさかの展開aya


いにしゃるとーく

彼女の字は普段はきれいなんですが・・・ひとたび何かが起こると豹変しますね。



一方、MDチームはSPが大喜びしている横でしめやかにメインを執り行ったわけですが・・・


100のセットのあとにやったのが、 50×1 Assisted TT  ホース


こちらも負けじと盛り上がりました上々


みんなで協力して世紀の大記録を出そうと試み。。


期待がかかったのはKにしかに


引き手はカリスマ、Kんの、そしてO金ダビデ像ダビデ像ダビデ像


その模様はこちら(手前がKんの、奥がO金)




記録16秒37。


・・・敗因はO金が無我夢中になりすぎたこと以外にないでしょう目 ふん


上にひっぱってどうすんだよちょっとマテ


なんかこういう走り方トトロの1シーンにあったような・・・大トトロ

完全に童心に戻ってたね~O金男の子。キラキラ



そして・・・責められて凹む少年O
いにしゃるとーく


Kにしの腹部には激しさを物語る跡が・・・


いにしゃるとーく

まぁ。。記録はでませんでしたが、O金の無邪気な姿が見れてよかったと思いますはーと



無邪気つながりでこれも載せとこう。


ダウン後の戯れ。


いにしゃるとーく

さいきんほんとみんな楽しそうだね~には★笑




えー・・・なんだか思いのほか長くなってしまったので午後のウエイトの模様は別途更新することにします。


とりあえずドラゴンボールが始まってしまったのでそっちに集中させてください六星球


ちょうどいまKリリンがBジータにむかって元気玉うったところですクリリン


また夜にでも時間があれば!


では前編はこのへんで~



ならでしたフタバ