H:原の様子が

O:おかしいぞ



N:ん、ちょっとあれやばくない?


T:倒れるんじゃない?!


C:ちょっ、ちょっと様子見てきて!


Y:やばいやばい!!





かなり時差更新ですみません。



タイトルどおり、土曜の練習で緊急事態が発生。



前かがみになって今にも倒れそうな様子でトイレに向かって歩いていくHら!

マネージャー全員冷や汗!


後を追って女子トイレに駆け込むと!






「コンタクトおとしちゃって・・・」





おぉぉぉい手


コンタクトをおとして朝から行動した範囲をたどって捜索していたらしいです。



HR160くらいまであがったよーもうービックリ!




てことで大捜索スペシャル


いにしゃるとーく

総動員www




スペシャリストの方が約1名いらっしゃいました。


いにしゃるとーく

この直後、見事Kさきさんによりコンタクトレンズ発見!



いにしゃるとーく

残念ながら破損。。


にもかかわらずうれしそうなHら。よかったよかったハート



いにしゃるとーく


・・・ほんと嬉しそうだな笑




そして


ホワイトボードにはこんな書き込みが。



いにしゃるとーく


ん?


なんか変な人混ざってない?



T田はともかく、中西ってだれだ?


T田はともかく、大西ってだれだ!


T田はともかく!!!




Tくちゃんは元気にしてるんでしょうか?


たまに差し入れしてくれてありがとね!Tくちゃん!





で、練習の様子は別の記事で更新していましたので省略しますが

土曜はとても盛り上がって良い練習ができました指圧の心キラキラ



声出しても自分の声が聞こえないくらいみんなの声援が大きくてびっくりガハ


みんなの声援をひとり占めできたMDの選手たちは力を発揮しましたねぱちぱちきらきらきら~♪


この調子でもりあがって参りましょうグーちらみ猫さんちらみねこ





こちらは練習で瀕死状態のHでくまくま


目がww 


いにしゃるとーく

おつかれさまでございましたダッシュ




みなさんオフでリフレッシュできたでしょうか?

わたくしは本日、O野さんの奥さんにお会いしてきましたキラキラ


ボスのワイフに。



ボスの愛息子Kい君も一緒でしたが、何度会っても覚えてもらえないのが悩みです沈


こないだ一緒にお絵かきしたじゃあん五月女風13




そして、例のブツをいただいてきましたよ・・・ふふふ・・・ひみつ


明日の練習にお持ちします。


お楽しみに!!




ということで


来週はインカレ前にみんなで出る最後の試合です!あおきちょう!



1週間がんばりましょう!



ではhrrnhrrnhrrn



ならふたば