「N:Nら

F:Fたば

A:アスリート弁当

M:○」


N:の

S:真相



Nらさんのお弁当注文をめぐって紙面上で激しい争いが繰り広げられている今日この頃…

みなさんいかがお過ごしでしょうかえりちん

いにしゃるとーく

何度×を書いても次の日には書き換えられてますね…お疲れ様ですくま



今日の朝練はEN1/POWERでした水泳


POWERの内容としては…


壁キックをやったり
いにしゃるとーく
レジステッド選手権があったり
いにしゃるとーく
バーティカルキックをやったりと…
いにしゃるとーく
ここまではまぁよくやる練習ruka


でもK田コーチのメニューはこれだけでは終わりませんにこちゃん



新メニュー・水中相撲(?)

いにしゃるとーく
パワー勝負です力士。


ではここで手前の2バタ選手たちの争いに注目してみましょうこ
いにしゃるとーく

Tけのお相手はO賀だれ


他のペアが互角にやり合う中…
いにしゃるとーく
すでにだいぶ押されているTけ。笑


そして…

いにしゃるとーく

…大丈夫かTけ。笑

まぁ1人で写真にラクガキしてるおまえも大丈夫かって話ですが。

そこはそっと見守っていてほしいところですガチャピン?!




そして久々にBKT(=バケツ)も!

いにしゃるとーく
ってうをぃっびっくり

びっくりしたー(  ゚ ▽ ゚ ;)

えらい無邪気やな自分。笑


…と見せかけてクールに決めてみたり。
いにしゃるとーく

なるほどねーそのギャップで多くの娘たちの心を鷲づかみにしてきたわけだ!

…大変参考になりますaya



さてそのBKT選手権ですが、なかなかの盛り上がりを見せていましたねぷう2


なにやら作戦をあみ出したようで、自信満々のO金くん
いにしゃるとーく

その試行錯誤の結果がこれ↓

うんおつかれいぬ

O金のわりにはよく考えたと思うよいぬ



そしてここにも何やら企んでたやつがリトル

いにしゃるとーく

ズルがばれたK幡くんには…


U野先輩により負荷が上げられますげんこつ
いにしゃるとーく
いにしゃるとーく
ひとりだけだいぶ遅れてました誰


教訓:ずるいことをかんがえるのはやめよう。



とゆーわけで、朝はいい雰囲気で楽しく練習できていましたが


午後はEN2でしっかり泳ぎ、


なぜか自信にみちあふれた様子のHりや
いにしゃるとーく

ペアストレッチ中に
いにしゃるとーく

1人だけもだえ苦しむK西
いにしゃるとーく

が印象的でしたバイキン


さっ明日あと1日頑張って、気分よく今クールを終わらせましょう↑




おーすかガチャピン