うっかり更新がかぶってしまいましたが、気にせずいきたいと思います。



O:おもいで

F:ふりかえり

N:ながら



写真いっぱいで参ります!



まずきのうの補足。


ユニバーに旅立つお2人飛行機DASH!


Aさみスマイル
いにしゃるとーく


S本さん流れ星
いにしゃるとーく


頑張ってください!!

活躍期待してますアップ


いにしゃるとーく


実は昨日これらの更新を試みたんですが、操作ミスにより全部消えました。。。


とりあえずユニバー組の写真は載せておきます★




さてと。


ホワイトボードにこんな書き込みが!


いにしゃるとーく


85にん・・・・こ、こわい。ドキドキしちゃうよ~



防衛医大といえば・・・




これは3年前の夏合宿@防衛大です。マネージャー極少あせるww
いにしゃるとーく

右から、K藤さん、Kじ川さん、Nら(ピチピチ18歳はーと)です。

いにしゃるとーく



ここ数日OBの先輩方と交流がありましたので思い出して昔の写真を掘り出してみました。



それにしても歳をとると昔のことばかり思い出しますね。。


気持ちの問題でしょうか笑



先日、マネージャーの大先輩であり、写真中央のKじかわさんの奥様でもあるOG、


Rなさんに「年取ったかんじが匂ってる」と言われてしまいました・・・



Rなさん、いつも読んでいただいてありがとうございます!!






で、やっとこさ今日の話題ですがきらきら!!


きょうは早朝練 w/かんの


いにしゃるとーく


あ、間違えました。

実物はこちら。


いにしゃるとーく

1年前のしゃしん。笑


歳をとると昔のことばかりおもいだしますね。。


あ、いけない、いけない。





午後はウエイトです!


バランス感覚のよさをみんなで競いました。


Hら
いにしゃるとーく

Tけ
いにしゃるとーく

Eんどう
いにしゃるとーく

Kゆきを気にするEんどう
いにしゃるとーく


チャンピオンはこの方。しょうチャン!美しい!

いにしゃるとーく



あまりにすばらしかったので、この直後に「A日翔を見守る会」が発足しました。


ただ、見守る。
いにしゃるとーく

・・・
いにしゃるとーく

・・・
いにしゃるとーく


この状態5分くらい続きました。



そしてKゆきのトレーニング続編

いにしゃるとーく



意味もなくもだえるHり
いにしゃるとーく

いにしゃるとーく

なんか嫌なことでもあったの?おねえさんに言ってごらんよ?




そして、近頃久しぶりに始まったのがスイムミルを使ったフォームチェック水泳


先日はブレストチームが行いました!


これはいったいなんのフォームをチェックしているのかという質問は受け付けません。
いにしゃるとーく


天下のSずき様。
いにしゃるとーく




ということで


明日も暑いみたいですあちぃ・・・


日に日にプールサイドの不快指数が上昇している今日この頃ですがあしたもがんばっていきましょう金h肉


では失礼します。



ならふたば