M:マイケル

J:ジャクソン



いやいや


いくら身内ネタが売りのいにしゃるとーくといえどもね、

この大ニュースは無視できないでしょうよ!!!!!



まぁそういう私はウェイトでH熊さんに教えていただくまで知りませんでしたが(・∀・)

とにかくまぁ…衝撃的なニュースでしただっしゅ



…ということで、そんな衝撃的な形で1日が始まった方も多いかと思いますが、

私にとって今日の朝練はMやけとの戦いの一言に尽きました。


【問題のメニュー】

FS 100×24 1t-Fr 2t-Ba 3t-Fly


なぜかFrで泳ぎ続けるMやけ。


Oすか「これ種目決まってるよ。」

Mやけ「えっそうなんですか?」(しらじらしい)

O「うん次バッタ!」

M「バックですか?」


~勘違いのままスタート~


O「Mやけ違う!次10本目でフリーだから!」

M「あっはい、わかりました」


~しかしかたくなにバックを2本続ける~


O「Mやけ次バッタ!!」

M「はい!」


そして彼はどうやら5セット目からメニューを理解したようです。



ねぇごめん、1個だけ言っていい?


…馬鹿なのう


とにかくMやけくん、メニューはちゃんと理解してから始めるようにしましょうねファーファ



そんな今日の朝練はマネ全員集合で、プールサイドの人口密度もなかなかのものでしたパンダ

いにしゃるとーく

…ってことで、

いにしゃるとーく
貴重な晴れの日を有効に活用するKらはしさん太陽


…とAらいみゃー
いにしゃるとーく

ビート板とマットを洗ってくださいました★
いにしゃるとーく
ありがとうございましたにこっ




そして久々にこのシーンを見た!

いにしゃるとーく

Hりをいじめる…


いにしゃるとーく
O山師匠スライム



一見Hりの練習の邪魔をするO山が悪そうに見えますが…
いにしゃるとーく

ご安心ください、彼は今幸せの絶頂にいますらーぶ
いにしゃるとーく
よかったね、Hりウインク



K崎コーチは今日もせくしーでしたブラジャーハートX2
いにしゃるとーく

谷間くっきりですははは



さ、あと明日1回泳いだら日曜日は試合ですね!

インカレまでのレース数も少なくなってきましたので、大事にいってくださいわらい

熊本コンビも地元で頑張れっガッツ国旗



んではまた!ガチャピン