K:基本

I:1日おくれ



のマイペース更新ですが、あしからず。。


きのうはキャンパス大停電の影響により朝の7時ごろまで朝練の予定が未定という


大変な事態にヒィー


前日の夜のうちに調整して最低早朝までに連絡がくるとのことで


4じまえからスタンバイしておりました笑


案の定、4時30分すぎに電話が鳴り。。。


O野さんだ!!


と思い、電話に出ると


JISSでのトレーニングの可能性を懸念した某S本さんからの電話でした笑


4じはんからトレーニングの準備とは!!


さすがですね!!!



・・・笑



朝メインの結果はかなり上々だったようです人間??


さすが、トップスイマーは遊びとトレーニングの切り替えが素晴しいですねぱちぱち


S本さん、K川さんお疲れ様でした陸上


そして前日から練習環境確保のために色々として下さったO野さんに感謝しましょう!



ということで、そのほかの選手たちは午前ウエイト。



いにしゃるとーく

がんばるホリ。


体とふくらはぎのバランス!黄金比率!


てかこの写真・・・ズームすると・・・



いにしゃるとーく

どうした原人間??www


一体何を指差し微笑んでいるのか。。



そして、介護体験から帰還し何かを悟った様子のY口


いにしゃるとーく

新境地に達したようです。



そして何かと話題のM宅。


いにしゃるとーく


「海に身投げしようとする彼女を止める」というお題を出されて熱演した後です。


ちなみに三宅は沖に向かって歩いていく彼女に向かって


「俺は悪くない!!!」


といいました。




自分本位wwww


「本当は、“俺が悪かった!”って言いたかったんですよ」


と言い訳してましたが・・・


つい、本音が口をついて出てしまったようですね。


そして、お題を出した先輩はこの熱演を見ずにお帰りになりましたね。




さて!


本日6月21日は丸山キャプテンのお誕生日ですバースデーケーキ


いにしゃるとーく

おにいちゃんおめでとーーーーー!!


6月は誕生日ラッシュだね。




それよりM浦。


来てなかったけど(・∀・)


練習休みだと思ったってどういうことかなラブラブ


朝電話したとき「前後半どちらでも大丈夫です」っていったよね(・∀・)


ふたばぷんぷんだぞラブラブ


せっかく髪伸びてきたのにね・・・残念だね。


では。


ならでしたふたば