U:うねの
S:さん!!(兄)



いにしゃるとーく

ネット上の某広告


目を疑ったんですが(・∀・;)


うねのさん某保険会社から早くも転職されたのでしょうか?


それ以上に


「まじめに生涯のパートナーを求めています」


・・・ほんとですか?笑

ワタクシでよければ・・・


就活より婚活です。


競泳4年奈良です。


3ヶ月ぶりの更新です。



ながらくブログ執筆から戦線離脱していましたが、

洗濯機にかけて他界したデジカメを新調したのでまた更新していきたいと思います。たまに(笑)


長らく後輩にまかせっきりにしてしまいましたが


後輩の日々の積み重ねにより当ブログはかなりの知名度を誇っているようです。


そしてすっかり大須賀カラーが定着しているので


今更更新するのも忍びないのですが、、、


とりあえずカリスマを載せるという方向で歩調を合わせておけばよろしいでしょうか?


いにしゃるとーく

写真うしろのO坂さんが


「自分の首が長い気がする」


と突然意味不明な見解を示したので検証した次第です。


うーん、なくもないかな。。



ところで

きのうはわが同期しょういちくんのハッピーバースデー誕生日キラキラ
おめでとう!!22歳!!


いにしゃるとーく

早いねー入学したときは18歳だったのにね!!


普通の顔でブログに登場したことがないとのことでしたので、真顔を載せてみました。


これが金沢翔一の素顔です。皆様、ひとつお見知りおきを。





さて、

今日の午後は短水メインでした!


100のセットです。


黒田頑張った~


いにしゃるとーく

黒田はメイン中によく声を出しています!!いいぞくろだ!!


でもたまにうめき声みたいの混ざってるけどな!!


MDのほうは林ですか。

ターン時の水の飛ばし具合が調子のよさを物語ってますね波


あたしのくつ水浸しなんだぜ

いいぞ林!!




練習後の森

いにしゃるとーく

ポーズ決まりすぎ笑

どこぞの船乗りですか船




この指の矛先にいるのはいわずもがなですが




堀ですね。

堀もメインがんばってたねうえ




さてー今日の朝練は100を60回やりましたが

午後もがんばっていきましょう!



三宅、がんばろう!


とりあえず、本数サバ読むのやめよう!笑

ではTE?akn?