T:梅雨入り

J:じゃなくて

T:梅雨明け

J:じゃん


以前の方が雨降ってた気がするのは私だけでしょうか雨

このまま明けてくれて大いに結構なんですが。



昨日はパソコンが起動するまでのわずか数分の間に意識を失っておりましたぐっすり

いい写真たくさん撮れたのにkkk


ってわけで今書きますぱんだ



昨日の午後は女子合同練!

参加人数はおそらく過去最多だったと思います笑


プールサイドには女子の群れが。笑
いにしゃるとーく

しかも金曜日は欠席が多い日。

SPのコースはどこもハーレム状態でした2人



自称・KピバラさんファンのEりこカピバラ&Tもみさんドキンちゃん
いにしゃるとーく


まいまいショットkepo
いにしゃるとーく


まい あい まい me mine勉強
いにしゃるとーく


Wおーしまkepo
いにしゃるとーく
Mやこ!!笑

…いい味出してますだんなっち


さらに1年生Mえたそ萌え
いにしゃるとーく

やっとちゃんと撮れた↑


そしてわが同期OTBおつ
いにしゃるとーく

カバンの中には常にグミが入っておりますlove sraim*


ちなみにHっしゃんは事務所の許可がおりませんでしたのでご了承くださいぺこり
いにしゃるとーく


あと何人かいましたが写真撮れませんでした・・・。


まぁでもだんだんと人数も増えてきて、喜ばしいことですスマイル

次回はさらに増えるといいですね!!




女子ばっかなのもアレなんで虹色真珠


ぐったりのHやしさん疲れる
いにしゃるとーく


今日も不思議なAさひさんるんるん
いにしゃるとーく

登場回数の少ない方々を載せてみましたkepo



さー来週からはまた6時半スタートに戻りますね太陽

寝坊常習犯の彼には頑張ってもらいたいと思いますわっしょい

いにしゃるとーく



ではではガチャピン