B:ブログ

D:デザイン

K:変えてみました


2日ぐらい前ですが。

さらに手探りの挑戦だったのでかなり大雑把ですが。


オリジナルデザインにするのってなかなか難しいんですね…

そういうの詳しい方いたら教えてください泣く


でもまぁ以前よりはW稲田っぽくなったので、みなさんぜひパソコンでチェックしてみてください鳥




さて、ついに
いにしゃるとーく
となりましたベビーちゃん


明日には2ケタになります。

早いですね…が―んぺりくん



そんな記念すべき日に誕生日を迎えたのはこの人ボディビル
いにしゃるとーく
マッチョ健在のBlack田くんです。


ぞろ目おめでとう22クラッカー



…ってことで、
いにしゃるとーく
まぁそうなるよねウィンク


ギャラリーの少なさに不満をこぼしながらも、しっかりと飛んでくれましたダンス

オフを言い訳にした後輩・K野にも見習っていただきたいものですベー




さー明日からは世界水泳の合宿のため監督不在となります。


さらにこの方も3週間の教育実習へ物体
いにしゃるとーく

プールサイドがまたさみしくなりそうですしゅん

でもあちらのBIB:ブタインフルブームはもう過ぎ去ったようで、よかったですねぶたちゃん



とにかくしばらくは学生主体となりますが、

そういうときこそ強くなっていくのがこのチームだと思いますガッツ

いい雰囲気で頑張りましょう!がんばろー!




ガチャピン