T:ついに

K:壁を

K:超えた


部活・サークルランキング第3位まできましたびっくりまーく


4位は何度もあったのに、なかなかそれより上にはいけなくて…


苦節三ヶ月

ようやく次のステップに進むことができましたありがとうございましたちゅんもじ*゜アセアセ


いやーしかし前々から感づいてはいましたが、やはりアクセス数の伸びはMしまの露出度に比例しているようで。

Mしま様様ですねもう神



残念ながら今日はカリスマの写真をアップすることはできませんが、試合があったので更新させていただきますちゅんもじ


会場はみんな大好きS模原うさぎ

まぁ規模はびっくりするほど小さかったですが。笑

でも開催側にはとてもよくしていただいて、本当に感謝することばかりでしたキラキラ


出動メンバーちゅんもじ
いにしゃるとーく

S本さん

寝坊

いにしゃるとーく

Kざわさんケロ


4年生のお2人は明日からの教育実習頑張ってくださいっ人☆




レース結果は以下の通りですやじるし


S本さん

50Br 27-38

100Br 59-43


E藤

200IM 2-12-16

400IM 4-41-91


S吾

200Br 2-20-36

200IM 2-07-78


ベストはゼロウウッ...

さらに学生二人は見事な撃沈ぶりでしたどあー



わかりにくいですがS吾のレース
いにしゃるとーく
隣の子ちっちゃっっ!!


もう半面は一般開放ってゆーこの自由な感じ。笑

いにしゃるとーく
1時間に1回の安全確認も怠っていませんでした楽しい



そして全競技終了後にはユニバー代表・S本さんの壮行会が行われましたガンバレ


まずはインタビューマイク
いにしゃるとーく

そして25m平泳ぎのでもんすとれーしょんゴーグル
いにしゃるとーく


ギャラリー多し。

いにしゃるとーく


まぁその中でも存在感が際立っていたのは間違いなく彼でしょうくま

いにしゃるとーく

隣の植木がまたさらにこの写真に味を出してくれてますね苗木



ちなみに記録はなんと12-41! !

会場(半面)がどよめきましたエリザベス

その集中力、さすがですわんきらきら




さ、これでいよいよ次は早慶戦です!!

残り1週間集中して、スピードを高めてゆきましょうシロ



ではガチャピンダッシュ