F:フレッシュマン

S:選手権


いにしゃるとーく
本日は新人パレードのために、1年生全員で超早朝練朝です

メインを5人仲良く頑張っておりましたガッツ


まぁ一人死んでるやつもいましたが。
いにしゃるとーく

同じ浪人組ながら、ばっちり練習についてきているEんどうとは実に対照的ですダッシュ

がんばれMやけちゅんが



それにしても今日のカリスマはいつもに増して輝いていましたねmame


いにしゃるとーく
もうなんなんその髪型!

ほんと時代先取ってくるからなーこのイケメンは。


メイン後はHRも計らず外に飛び出したかと思いきや放心状態に突入したし…
いにしゃるとーく
その横顔…


ほれてまうやろー(棒読み)



まぁそうは言っても今絶好調らしいですからねM島くんはmame

今日もおしゃれして寮を出て行ったようで。

幸せをつかみたい方はぜひ彼にご相談をちゅん




あと今日はついにM浦が本領を発揮いたしましたうきゃきゃ
いにしゃるとーく
クリニックでの勉強の成果を見せつけるときがきましたねキラキラ

ちゃんとトレーナーっぽかったです(・∀・)


…ってホメるとそのうち寝坊で無断欠席するからやめときますが。




練習後にはF葉さん(写真・左)から衝撃の告白が…!
いにしゃるとーく

「わたし今日で練習来るの最後なんで」



えっ…



あまりにも重い言葉でした。


まぁ実際は教育実習前最後ということですので、みなさんご安心くださいひよ




ちなみに先ほどの写真・右、Sかきさんはこの状態のままシャッターが押されるのをしばらく待っておりましたすず
いにしゃるとーく
撮影後にチェックをお願いしたところ、


「あ、いいねハート2


ご満足いただけたようでなによりですリビングストーンデイジー


しかしこの写真はいったいどこでポイントを稼いだのか…

Sかきさん初心者の私には難易度が高すぎます。



Mいさんは今日も元気にたかられていましたねおいしぃ
いにしゃるとーく


そんな感じで泳ぎこみの1週間も終わりました!!

みなさんお疲れ様でございました(・∀・)

明日は試合に出る3人以外はオフとゆーことで、がっつりリフレッシュしちゃってください晴れ


ちなみに明日・5月24日はK野の誕生日ですケーキ

オフ明けの10ダイブに期待しましょうmame




ガチャピン