Z:全マネ

S:そろわない


そんな日々が続いておりますエリザベちゅん文字


就活・定例会・新人パレードetc…

忙しそうなみなさんとは対照的に、本日某人気マンガを5冊読み進めたOすかですチョッパー


まぁ寝坊で無断欠席する誰かさんよりはマシですが!

いにしゃるとーく




そんな中、しばらく介護体験で不在だったK沢さんが日焼けして帰ってきましたカエル
いにしゃるとーく
久々の再会を最も喜んでいたのはやっぱりKたさんでしょうか甘栗ちゃん


そろそろ教育実習も始まるそうで…

またしばしのお別れですね悲しい


K崎さんもF葉さんもK橋さんも、ごっそりと実習に行ってしまわれます。

プールサイドがさみしくなりそうだ(´・ω・`)



…さみしいと言えば今日の午後練!
いにしゃるとーく
少なすぎる選手たちカッパ

いろいろと用事が重なり、まさかの12人でした。笑


まぁ少人数でのEN1とゆーことで、いい具合にリラックスしてできていましたけどねリラックマ2


選手とともに頑張ったコーチ陣人
いにしゃるとーく


がっつり泳いだ後の息止め大会で1年生に大敗したことは言うまでもありません(・∀・)
いにしゃるとーく


勝者・K幡くん 2分30秒ぐらい驚く

いにしゃるとーく

敗者・K田さん 30秒ぐらいええ!!

いにしゃるとーく


…衰えはごまかしきれなかったようです。笑



無邪気な彼らとは対照的に、もはや疲労を隠せないSずきさん
いにしゃるとーく


そして女子はスイム後にもまたドライ
いにしゃるとーく

みなさんだいぶきつそうですが、あと明日1回泳いで今週も終わりです!

最後頑張って乗り切りましょう↑



ちなみにその後は無邪気チームによる暗闇ダイブが行われ…

いにしゃるとーく

1~5年生の代表者1名ずつが果敢に飛び込んでゆきましたとびこみ


飛ぶ前は尋常じゃないビビりっぷりを見せていたKいですが、
いにしゃるとーく
カウントダウンに合わせてしっかりと飛んでみせ…


拍手喝采ぱちぱち
いにしゃるとーく
男だねちゅんもじ


今回はM浦のようにしらけさせる人もなく、

大いに盛り上がることができましたありがとうございました笑kirakria*




以上、悟飯でしたガチャピン
いにしゃるとーく