B:豚インフル

K:関東

J:上陸secret*


ってさっきテレビにピコピコって出てきましたぶた


そろそろW大学も動き出すころでしょうか。

休講は大歓迎ですが、感染は免れたいところですねくーま


みなさん気をつけましょう



さて、ただいまウェイト習得中の1年生たちガッツ


今日もこのコンビは仲良く頑張ってました。

いにしゃるとーく

なんか知らないけどこの2人いつも一緒にいるよね(°∀°)

仲良しみたいですbon


隣で見ていると貧弱代表・Eんどうは40kg×3回でつぶれ、

いにしゃるとーく

馬鹿代表のKはたは55kgを作り上げるのに大変苦労しておりましたよだれ
いにしゃるとーく

ほんと期待を裏切らないですね彼らは☆



…と思いきや!!


なんとその後Tけの証言により、高校時代のKはたくんはなかなかの成績優秀者だったことが判明。




………。



ぜったいうそ(・∀・)笑



まぁ信じる信じないは各自でお願いしまーすって話になりますが、

少なくとも私の中では信憑性のない話トップ3にランクインしましたね3


とにかくあのK西を超えたと言われる彼の馬鹿っぷりには今後も期待していきたいと思いますきらり~ん




そういえば話は変わりますが、以前マネージャー希望で見学に来たスポ科1年のN山ファンはむ

なんとわたくし、彼女のブログを発見してしまいました。笑


見学当日の日記では間近で見たナマタケに非常に興奮したことがつづられており、

改めてその熱狂ぶりを感じ取ることができましたピカチュウ(ハート)


それにしても水泳部以外でもこんなに応援してくださる方がいるなんてすごいことですよね光

ぜひこれからの活躍でそれに応えていただきたいものですねこ




とゆーわけでこのハードな1週間も明日から後半戦!

体がきつそうな選手も増えてきましたが、頑張って乗り切りましょうUP





ガチャピン