J:自転車が

P:パンクする頻度

N:日本一

K:決定戦


こちらは優勝は難しいかもしれませんが、小手指代表ぐらいにはなれる気がしますにわとり


消えた相棒の代わりに使っていたBlack田のおさがりは、さっそく前輪がつぶれてしまいました自転車

自転車の神に見放されてるとしか思えません(´・ω・`)


紙ではないです。

さらに髪でもないので…


地味にこれツボ!笑


このカリスマ的ギャグセンスの持ち主は本日ものもらいのため見学でしたena

いにしゃるとーく
眼帯をする彼を見て、ワンピース購読中の私は海賊しか連想できませんでした麦わら海賊団

早く治るといいですね生茶パンバ先生



その後デジカメで遊んでいたFたばさんによる最高傑作がこちら!
いにしゃるとーく

一瞬でこのはじける笑顔を作り上げたKらはしさんにも、

その一瞬を逃さずに写真におさめたFたばさんにも、

感動をありがとうございますとお礼申し上げますsei


そしてこの写真、HPのプロフィール用に推薦させていただいてもよろしいでしょうかヾ(@°▽°@)ノ



一方でADカード用の写真撮影ではYまぐちが苦戦していましたena

3枚撮って普通のなし!


なんか恋するオトメみたいのあったし。笑
いにしゃるとーく


最終的にはこらえてる写真で妥協しましたがカメラ

普段のカメラ避けが見事に影響してきましたね絵文字



どーでもいいですが今こんな絵文字を見つけてしまいました→こも

K森谷さん…?笑

Amebaの絵文字はなかなかおもしろいですゴキゴキ




それにしてもさっきからうちのネズミたちが騒がしいと思ったら…

いにしゃるとーく
ナスの取り合いをする悟空と悟飯ハム?


負けた悟飯は人間に食物をねだる
いにしゃるとーく
必死。笑
いにしゃるとーく



そういえば今日から朝練が6時半スタートに戻りましたねお天気サンサン

心配されていた寝坊者もなく、良いスタートとなりました!


明日も早起き頑張りましょう!

ガチャピン