D:だっっっ





しゅつ!!!!



長らく放置してしまいすみませんでしたぺこり

いろいろなものに追われ続けていた日々にようやく光が射しこんできたよヾ(@°▽°@)ノ晴れ



昨日と一昨日は試合でした水泳@町田


…ってやばいPちゃぽの絵文字できてる!→ぱちゃぽ


H:はなし

S:それた


まぁしょっぱなからイライラさせる運転手が約1名おりましたが、とにかくプチ遠征お疲れさまでした!

レース結果は後ほどこけこっこ



とゆーことで、スタンドに預けたわがデジカメを見てみると…


いにしゃるとーく
Hり
いにしゃるとーく
Hり
いにしゃるとーく
Hり
いにしゃるとーく
Hり


が写っていました。


なぜ…?


Hりの写真はこんなに必要だろうか?

みんな、冷静になろうよガチャピン




さて、ワセダエリアから離れて働くわたしに、こんな嬉しい差し入れをしてくださる方もいましたキラキラ
いにしゃるとーく


この方クマ
いにしゃるとーく
ピースしてるのに顔まじめ。

顔まじめなのに手はピース。


…どっちなのかはよくわかりませんが、できればピースのほうに表情を合わせていただきたかったファーファ



マネエリアから見たスタンドの様子カメラ

いにしゃるとーく
そっこー気づいたA日さん
いにしゃるとーく
そしてO坂さんも


こっそり撮るつもりだったのに、みなさんなかなかするどいですね…うさ。




その時、私のスキャンダルアンテナが激しく反応した―――。


ふと左を見ると、そこには怪しげなムードの新入生2人…



努力に
いにしゃるとーく


努力を重ね…
いにしゃるとーく


いろいろと頑張った挙句…

いにしゃるとーく



大満足の1枚ハート
いにしゃるとーく
この大スクープ逃したらいにしゃるとーくを閉鎖する覚悟で挑みましたからねえへ


それにしてもE藤、うわさ通りの積極性です!!

某1年生の話は嘘ではなかったか…。


健闘を祈りますぐ




最後に史上最強のいい奴;;
いにしゃるとーく
…の後ろ姿;;


2日目の運転手さんはありえない程のいい人っぷりでした!

初日のあいつに指導していただきたいものです…




明日の朝は待ちに待ったレクだそうで!

シャッターチャンスに期待しますまりもっこり





おーすかガチャピン