M:万

G:越え
いにしゃるとーく
キタ―――(゜∀゜)―――!!



昨日はオフ明け3日目にして3時間半練習がやってきました。

まぁ「補食用意」の連絡がまわった時点で気づいた方がほとんどだとは思いますがくまさん


みなさん忘れずに持参してきましたカロリーメイト
いにしゃるとーく


ちなみにもっとも過酷なMD1チームはGっさん不在のためHやしさん1人…
いにしゃるとーく
孤独な試練をNらさんとマンツーで乗り越えましたガッツ



まだ元気だったころのKにし
いにしゃるとーく


奇跡的なヘアスタイルを編み出したカリスマ
いにしゃるとーく



そんなこんなでメニューはコツコツと消費され…
いにしゃるとーく

入水から3時間半が経過したところで
いにしゃるとーく
ダウン400でーす(・∀・)


…お疲れさまでした!!



長い長い練習の末、水死体と化したMりTつ。
いにしゃるとーく

やばいもうこれ30秒ぐらい経過したんですけど。

いにしゃるとーく

…と思っていたら


蘇りhitodama.

いにしゃるとーく

やばい!さだこ!ホラー




一方こちらは10000m泳いだ後のブレスト講習会
いにしゃるとーく
貪欲ですにこっ



さらにこの方も3時間スイムの後の腹筋
いにしゃるとーく

貪欲ですにこっ



そしてギャグセン磨きに励む新人
いにしゃるとーく
貪欲ですにこっ




外にはめっちゃかっこいいやついたしはーと
いにしゃるとーく
芋もなんかキマってるしはーと
いにしゃるとーく
…が、腹のたるみがすべてをぶち壊す。


その後舞台俳優を思わせるキレ芸を披露した彼は結局どうなったのでしょうかだー


木になります。

気にはなりません。正直あんまりね。




そんなわけで、昨日の練習後にはこんな状態になってしまった方々もいましたが…

いにしゃるとーく


1日半のオフで回復できたことを願いますぎphキラキラ


さ、明日はGW最終日です!!

試合も近いですし頑張りましょう!!




おーすかガチャピン