J:女子

O:多い
いにしゃるとーく
めったに見られない光景ですにっこり*・U・*


今日は日女体の選手7名が午後練に参加しました!

w/M山先生y


そのため午前中は手のあいたマネージャーみんなで床磨きモップ

1キロ分ぐらいの汗をかいたような気がしますあっつー


でもきれいになってよかったよかったキラキラ



日女体の方々はみなとてもタフでしたガッツ

こっちの選手は全員へとへとでしたがへとへとおやじ。


へとへと代表その①
いにしゃるとーく

最近へばりすぎのBlack田ですブタ 
強くなろう!ああああああああ



そしてへとへと代表その②
いにしゃるとーく
…やばいこいつAらい並みにモザイクかかるわ!

極道のニオイがするぜよヤクザ



それにしても女子大生(18)ってすごい。


プルブイひとつとって見ても…
いにしゃるとーく いにしゃるとーく

若さと環境の違いが浮き彫りになります。

(Mいさんごめんなさいぺこり)


俄然強気ですからね相手は!

プルブイも塗りたくなりますよそりゃ。



あと今日はプールに横断幕がかけられました絵文字
いにしゃるとーく
今年のスローガン「挑戦」炎

モチベーションが下がったときにはこれを見て気合いを入れましょうぴかちゅ-



あとはK沢さんがデジカメを購入したそうで★
いにしゃるとーく
カメラマンが1人増えましたかえるん(にこ)


でも私としてはこのTシャツのほうが気になりますね!
いにしゃるとーく
かわいすぎますはーと

Yニクロもあなどれませんな…




そしてそして練習後には女子全員で誕生日会を開いてくださいましたasm

いにしゃるとーく
手巻き寿司とかいつぶりですかね!!!!

本当にありがとうございましたっガチャピン



まーでも私的に1番書きたいのはそこでのYりえさんのマイペースぶりですねてへ


片付けをしてくださる皆様の後ろで…
いにしゃるとーく

トラと戯れるSかきさんsei
いにしゃるとーく
最大の理解者・S木Kが不在だったのが残念そうでした。笑




さー明日は長丁場になりそうですね!!

すでに体はきついと思いますが、頑張って乗り切りましょうrk!!!




おーすかガチャピン