『せせらぎディズニーランド』 | 龍珠武術班

龍珠武術班

中国武術がもっと広まると嬉しい

『せせらぎフェス2022』ハートのバルーン

本日、大盛会のうちに終了致しました爆笑


せせらぎ館始まって以来の

ディズニーランド状態おすましスワンおすましペガサス


せせらぎ館に入るのにこの大大大行列びっくり

「最後尾はコチラです」スタッフまで

入り口もバルーンふんわり風船ハート可愛くなっていました



我が翔龍中国武術クラブ

そして二胡カンタービレさんの演奏など

メインステージもこんな感じにおいで爆笑あせる

演目ごとに入室待ちに照れあせる



何より

田園調布せせらぎ館の関係者の皆さま

『せせらぎフェス2022』

運営実行委員スタッフの皆さま

本当にありがとうございました

心より感謝申し上げますピンク薔薇


いろいろありましたが…


最高の1日でした

 

『せせらぎフェス2022』ハートのバルーン
全館の盛り上がり報告とか

翔龍の演目プログラム
自分の演武についてはまた改めて…
→反省しかありませんがショボーン


でも、たくさんの方が応援に来て下さりピンクハート
懐かしい仲間にも会えてラブ

それだけでも幸せな1日おねがいキューン


NOウォーミングアップで
脚もバキバキに壊れてゲッソリ

体力ゲージは
ゼロに落ちておりますチーン


もはや限界、今日はここまで


カラダ疲れ
シアワセ疲れ愛


明日からまた加油グーニヤリ





しばらく『せせらぎフェス』話続きます指差し