お知らせ第三弾はプチネタバレ有り | 龍珠武術班

龍珠武術班

中国武術がもっと広まると嬉しい

先週の初級班

メキメキ上達とはこういうことなのダと


……についてはのちほど、として


第三弾のお知らせ

『せせらぎフェス2022』ハートのバルーン

田園調布せせらぎ館

 6月5日(日) 10:00〜16:30 開催

もう今週末ですおいで爆笑


若干しつこいようですが

初開催、記念すべき第一回流れ星

せせらぎ館全面推しのイベントなので


参加する団体、私たちも力が入ります物申すキラキラ


我が翔龍中国武術クラブ

ネタバレ……とまではなくもニヤリ

すでに、せせらぎ館HPにも載っていますが

プログラム演目は

① 双人太極拳

② 太極拳集体演武

③ 剣術表演

④ 武術器械表演〜フィナーレ〜

なんて、なんて、なっています指差し音符


今回は、表演音楽も趣向を凝らしアップ

武術初めてニコニコの皆さまにも

ヨチヨチの小さな子供チャンから

人生いろいろの大きな大人サマまで

ワクワク楽しんで頂けるよう


今、放映中の本格派中国時代劇や

世界中のファンが切なくなったえーんキューンキューン

あのラブロマンスファンタジー史劇の主題曲や

ウェブ再生回数100億回超えハッ

あの仙侠ファンタジードラマ富士山とか


最後の演目フィナーレも見逃せない

まさか、まさかのあの曲でびっくりピンク音符


チーム一丸ハートのバルーン


言っている自分も

ワクワクが止まりません爆笑ドキドキ


中国古装劇ファン

時代劇ドラマ、仙俠・武侠ドラマファンも

是非お越し下さいマセ


ワクワク、ワクワク爆笑ラブ爆笑



と、お知らせ第三弾はこのくらいでバイバイ




話は初級班に戻って


それぞれのペースを守って

着実に練習を重ねた結果はそうなりますグッ照れ 


これからも、変わらず焦らず一歩一歩あしあと


もっと「頂」を強く意識して

上と下に、限りなく……


動作の出来が良くなって来たからこそ

より意識を持って

基本に忠実に風船一つ一つの動作と

またその間の「過渡動作」を丁寧にパー


太極拳、武術やっていて

良かったナ、楽しいナと

もっと思える練習を

この夏、目指しましょう爆笑アップ


良い練習右矢印良い雰囲気

右矢印もっと楽しくなって右矢印もっともっと練習


右矢印カラダ、メチャツヨクナルヨ筋肉爆笑キラキラ

 

理想的なサイクルに一緒にハマりましょう


それぞれのペースは保ちつつ

次回の練習も良い練習をグッ


 


週末のせせらぎフェスに向けて

すでに一杯一杯になりつつ…汗チーン

 


今週の進捗状況と

翔龍の演武プログラムなど

またまた、しつこくお知らせシマス

 



こんなに晴れた月曜日

世界中が同じ空の下

誰もが優しいキモチになれますように



今日も元気におねがいクローバー