極真空手の世界大会での演武 | 中国武術と居合術と3ピースバンドのロトメトスラ大好きのブログ

中国武術と居合術と3ピースバンドのロトメトスラ大好きのブログ

中国武術と居合術の事
台湾のキング・オブ・ライブこと伍佰の紹介
3ピースバンドのロトメトスラを応援しています。

昨日は東京体育館で極真空手の世界大会があり、そこで、修心流居合術兵法は演武を披露しました。

町井勲館長以下、子供四人と門弟四人で行いました。

大勢の観客が観てる中での演武はホンマに緊張してテンパりました。あせる大勢の人に観られながら何かを披露するのって凄く難しい。あせる

いつもの道場で稽古してる動きができず僕自身は納得ができませんでした。


そんな中で一対一で闘う極真空手の選手達は皆、凄く素晴らしく見えました。