まだない鍼灸室の自己紹介 | まだない鍼灸室はまだないんです

まだない鍼灸室はまだないんです

こんにちは、このブログをご覧くださりありがとうございます。
ご覧頂いた方にとってお役に立てる情報があればうれしいです。

はじめまして、まだない鍼灸室ですヒヨコ

まだない鍼灸室はその名の通り、今はまだ存在しない想像上の鍼灸室。

なんで想像上の鍼灸室かと言うと、私ruが鍼灸師として2024年4月から勤務予定でしたが病の為入院することになり入社は白紙。無職の状態で長期入院がスタートしました。

ただ、予定通り鍼灸師として勤務していても長期入院していても開業を考えていたので、この機会に想像上の鍼灸院を開いてしまおう!と考え「まだない鍼灸室」が誕生しました。

実体が無く営業もしてないのだからわざわざ想像上の鍼灸室を立ち上げる必要はないのですが、いつか開業するときに必ずどのような経営をするか、事業計画はどうするか等あれこれ想像しながら考えるので、どうせなら公開しながら考えてみようと言う考えに至りました。

 

ご覧いただいた方にとって、何かお役に立てる内容が一つでもあれば嬉しいですひまわり

 

ご覧いただきありがとうございます、いつか直接お会いできるのを楽しみにしてます。