ruの自己紹介 | まだない鍼灸室はまだないんです

まだない鍼灸室はまだないんです

こんにちは、このブログをご覧くださりありがとうございます。
ご覧頂いた方にとってお役に立てる情報があればうれしいです。

はじめまして、まだない鍼灸室の室長ruです猫

まだない鍼灸室はその名の通り、今はまだ存在しない想像上の鍼灸室。その室長を務めてます。

なんで想像上の鍼灸室?と思われるかも知れませんが、それについては「まだない鍼灸室の自己紹介」でご案内します。

 

私ruは小売業→サービス業で会社員として勤務してました。

2013年 「類上皮血管内皮腫」と言う病が会社の健康診断で肺の異常で見付かり、肺・肝臓に広がった状態でした。ヴォトリエントと言う抗がん剤の治療を約1年半行い、経過観察になりました。

2021年 鍼灸あん摩マッサージ師になるため、会社員生活を終えて学校へ入学。

2024年 鍼灸あん摩マッサージ師資格取得と同時に「T型急性リンパ芽球性リンパ腫」の診断→即入院。鍼灸師として勤務予定だった就職も白紙となり、現在入院中。

 

1~2年に及ぶと言われている入院生活の中で、身に付けた知識や技術を維持するため、病室で勉強しつつ身に付けた事をブログを通して発信していきますヒヨコ

 

ご覧いただいた方にとって、何かお役に立てる内容があれば嬉しいですひまわり

 

ご覧いただきありがとうございます、いつか直接お会いできるのを楽しみにしてます。