学校から帰ってきたら
親が
今日はすし源で食べるから







って言ってきて






すし源に行くと




バイト生に南高校生卒業の人がいて






その人と

ずっとしゃべってました(^^)ノシ








話が合ってめっちゃ面白かったんですよ(^з^)/チュッ









これを言っていいのか分からないんですけど









南高校卒業の人の友達のひとが




可愛いくて大学2年なのに顔がめっちゃ幼くて




いいなぁって思ったけど





大学2年はあんまだなって感じ




( ´∀`)









まぁ気になってる人
がいるので

まず気になってる人のアドレスを聞けるように頑張ってみようと思います('-^*)ok









んじゃ


バイバイパー

o(^o^)ochu