無事に1歳迎えてたと思ったら、あっという間の1ヶ月ニコニコ
離乳食もいろんなものが食べられるようになったけど、食べる量が増えて作り置きが大変😳

そして1歳1ヶ月になってからの成長がすごい✨
大きく産まれたはーちゃん(呼び名変更!)は、寝返り、ハイハイ等できるようになるのもゆっくりペース!
身長が大きく、ちぎりパンのような手を楽しむことなくすらっと成長中照れ

記録しないともったいないと思い育児記録!!

ママ、パパ、あったーはもともとよく話していたけど、
星猫を見て「にゃんにゃ」
星お片付けするのに、「ないないしてー」と言うと「にゃいにゃーい」
星「ねんねするよ」と言うと「ねんねんねー」
星童謡のゆかいな牧場を1回聞いたあとに、最初のメロディー歌うと「いあいあいー」って言う

星2,3秒立ったかと思ったら5秒→10秒とどんどん更新!!
星立てるようになったかと思ったら2,3歩そのまま歩くびっくり
星スプーン食べ
星積み木を上手に7段くらい積む
星磁石をつまんで取って(大人でも少し取りにくいものも)、貼り付ける

1週間くらいで一気に成長してて、嬉しいけどあせりますキョロキョロ
でも本人もできるようになって、ほめられて嬉しいのか毎日楽しそう音符
今後のはーちゃんのマイペースな成長も楽しみハート