出産後1ヶ月で増えた体重は全て戻りましたニコニコ

産まれたはずなのになかなか減らないと聞いていたので安心(・∀・)

産婦人科に行くたびに、先生にすごい痩せちゃったけど大丈夫??と何度も聞かれ、帝王切開だからなのか「めずらしいよ」と言われました!

が、やはり出産は実母に似ると言われたように、母も1ヶ月で体重は戻り後腹もなかったと言うことなので、似て良かったと思いますキラキラ

使用した糸が合わなかったのか(?)
糸が出てきてしまい、そこから細菌感染してしまい滲出液が出てきてしまい…
1ヶ月健診で卒業するはずの産婦人科に結局2ヶ月少しお世話になりました😳
薬は塗らず、清潔な状態で滅菌のパッドのようなものをつけ、はがれないように別のテープで固定する処置をしてもらい、私はよくなりました♪

先生も助産師さんも本当優しく、丁寧に対応していただき治すことができましたピンク音符
2人目以降も同じようにならないと良いなーと願うばかりです!!