ちょうど1年前に結婚式しました🤵👰

標高の高いところで挙式をしたので、見晴らしが良かったですニコニコ
11月だったので紅葉もしていてゲストの皆さんにも楽しんでもらえました🍁

高砂のお花赤薔薇
ダスティーピンク、ホワイトの花とグリーンも多めで、キャンドルと水中花を置いてもらいました!!

ゲスト席のお花ピンク薔薇

ゲスト席にもキャンドルと水中花ピンク薔薇

お花担当の方とイメージが共有できて、たくさん提案もしていただいて、結婚式の打ち合わせの中で1番充実して楽しかったです爆笑

ウェディングケーキはシンプルなものをむらさき音符

ドレス小物では、憧れのティアラをキラキラ
試着の時点でつけてもらってすぐ決めました!
曾祖父がミキモトの王冠をつくる職人さんだったので、このティアラがミキモトのものと聞いて即決でした!!

ブーケ花束
基本的には高砂、ゲスト席のお花と同じもの赤薔薇
プロポーズの時にもらった花束からピンク系にして、ピンクのガーベラが入っていたので、ブーケにだけ入れてもらいましたピンクハート

挙式の会場キラキラ
シャンデリアがキラキラしていて、真っ白で素敵でしたハート

フラワーシャワーもピンクのお花でピンク薔薇
ベールはシンプルでロングタイプ!!

披露宴会場!!
この日はとてもいいお天気でした晴れ
ウェディングドレスは一目惚れした
『ecru spose』のインポートのドレス👗
トップはサテンのハートカットでスカートはチュールのAラインドレス
ウエストにはクリスタルとパールのビジューベルトがついててとっても素敵でしたピンク音符

指輪がTiffanyだったのでTiffany ブルーをいろんなところに盛り込んでいて、カラードレスもこの色がよくて4店舗、20着くらい試着して決めました!!
カラードレスは『ANTEPRIMA』👗
トップはコンパクトでパールとゴールドの刺繍で、スカートはボリュームのあるAラインでゴールドの刺繍、グリッターがあってビジューレースがついてるものブルー音符

昼間からの挙式で夕方までの披露宴だったので、11月ということもあり日が短くなっていたので、
帰る頃には夜景も楽しんでいただけましたキラキラ

二次会では、幼なじみのドレスを借りました👗
ラベンダーカラーでゴールドの刺繍が入ったかわいいドレスでしたむらさき音符

結婚式はたくさん泣いて、たくさん笑って、本当に幸せな1日でした🤵👰