午前中はプールへ!
ツアーデスクでチケットを買い、
ターザウォーターパークへキラキラ

朝一へは5時とかに行っていたから、プールで遊んでも時間がたっぷり♪
一旦ホテルに帰って部屋でお昼寝ニコニコ
その後は8年ぶりの恋人岬へハート
前回はオプションで来たけど、今回はバスに乗って、豪雨の中着いたらまさかの雨がやむ奇跡キラキラ

前回は女子旅できて楽しかった恋人岬も、
今回はお付き合いしてる人と来た恋人岬!!
ここでサプライズプロポーズしていただきましたラブ

その後から見える景色がよりキラキラして見えて、終始幸せでしたラブラブラブラブ

大号泣のプロポーズ♡
素敵な指輪と素敵な花赤薔薇と花束と花束メッセージとクローバー

PREGOでお祝いディナーを食べて
部屋に帰ってからもキラキラするダイヤモンドに幸せいっぱいキラキラ

次の日はウミガメを見にダイビング!
が、風が強すぎて潮の流れが早く遭遇できずえーん

たまたま同じポーズで写真に写ってて、帰ってきてから見てほっこりしました爆笑

楽しかった、幸せすぎた旅行も最終日!!

朝からクラックドエッグへ行き、
パンケーキ、フレンチトースト買って朝ごはんを食べて、少しビーチへ!!
空港へ向かい、チェックインしても飛行機になかなか乗れず…

強風のため乗る予定の飛行機がグアムに着陸できないということで、まさかの欠航✈️
海外旅行初めての帰れない!!
仕事は多めに休みとっていたため問題なかったから、再びホテルへ🏨

欠航になると…
出国審査後だったので、再びグアムへ入国審査が必要!!
預けた荷物を受け取り、乗る予定だった人たち全員がバスに乗り、空いてるホテルへ送迎!
欠航証明書がもらえて、追加宿泊でかかった費用は保険で返ってくるらしかったけど、私たちはごはん代とWi-Fiの追加料金だけでそんなにかからなかったので請求せず!

帰る日が1日延びて、まったりできて翌日も強風だったけど、なんとか日本に帰ってこれました🇯🇵

欠航になって待つ時間が長かったけど、当日はドーナツとジュースが配られ、翌日も飛行機乗る前に水、マックのハンバーガー、アップルパイが配られ(マックはハンバーガーとパイは2種類から選べました)、日本着陸したらお菓子を配られたくさん得した気分になりました✈️

帰りに寄ったスタバで花束を持ってるから聞かれて、プロポーズの話をしたら書いてもらえて、また幸せを感じた旅行でしたピンクハート